スポンサーサイト


紅葉狩り

こんばんは

最近、ブログのアップが毎日出来ず、せっかく来て下さっても、がっかりさせているかもしれませんね・・
気ままなアップにもかかわらず、見に来て下さってありがとうございます

今朝は子どもたちを学校に送り出してから、車で香嵐渓に紅葉狩りに行きましたので、良かったらおつきあい下さい・・

香嵐渓
土日はすごく混むのですが、平日の朝早く・・なので、40分位で到着。
幸い、お天気にも恵まれました。

紅葉
巴川に沿って散策。
朝日に照らされて、紅葉も見ごろでした。

香積寺
石段を登って、お寺をお参り。
山門の向こうの紅葉がとてもきれいで、皆立ち止まって、写真を撮っていました。

階段の上から
毎年のように、この紅葉を見に来ています。
自然の良いエネルギーを頂いているような気がします。

だんだん、人も増えて・・平日でも、大きな観光バスでたくさんの人が観光にいらしてました。
茅葺き屋根
香嵐渓の中心部にある、三州足助屋敷の辺りまで戻ると、賑やかな屋台やお土産屋さん。
そして、美味しそうな匂いがしてきます・・
ほかほかの湯気も立っていますね。
お昼には早いけど、何か食べたくなります。

ごめんなさい・・このつづき・・また明日です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな写真撮れましたね~。一度は行ってみたいなぁと思ってましたが ブログで拝見できて よかったです。
東京で 銀杏の紅葉をみてきました。きれいでしたよ。

ニットmamaさん~*

今年は運よく、とてもいい時に行けました。
お天気も良かったので、写真もきれいに撮れたかな??
ありがとうございます~*

東京の銀杏並木、テレビのニュースで見ましたよ。
有名なところですね。おしゃれな並木道・・お嬢さんと歩かれたのでしょうか??
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
