スポンサーサイト


ボジョレー ヌーヴォー

おはようございます

昨夜は家族みんな揃うのを待って、遅い時間の家ごはん・・
ワインに合う簡単なおつまみを用意しました。
アンディーブ
アンディーブのフィンガーサラダ

アボガドとサーモン
アボガドとサーモンのタルタルをトーストしたバゲットに載せて・・

ラ・フランス
ラ・フランスとサントーバン

華やかな香りのフレッシュなヌーヴォーと美味しく頂きました。
子どもたち・・ラ・フランスはあまり好きじゃなかったけれど、完熟したこれを食べたら、大好きになりました。

鶏のトマト煮
鶏のトマト煮 水菜のサラダを付け合わせに・・

家に風邪ひきさんが一人いたのですが、これを食べて温かくして寝たら、今朝は体調も少し良くなって・・ほっとしました。

週末は良いお天気のようです。
良い週末をお過ごしくださいませ・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな食卓♪

数年前までは
この日を楽しみにしていたものです・・・。
でも病気をしてアルコールはうけつけなくなりv-409
寂しい食卓です!
でも大好きなチーズは頂きましたよ♪
ラ・フランスも大好き^^
とっても甘くて美味しいですよね~

感謝の気持ち

花 さま~*

家族でこうして食卓を囲めることに感謝の気持ちです。
花さま、大変な時もあったのですね。
私も・・いろんな時がありました。

ワインは主人の趣味なのです♪
自分が飲みたいので、ワインやチーズ、珍しいものも買ってきてくれて・・^^*
ラ・フランス、トロリと甘くて、美味しいですね~*

いつもありがとうございます。花さまにも、感謝の気持ち♪♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
