スポンサーサイト


寒波到来

こんにちは

昨夜から冷え込んで来ました
天気予報のお姉さんが 「明日は恥ずかしがらずに温かい恰好でお出かけ下さい」と言ってましたので、今日はダウンを着て、出勤!
でも、ちょうど良かったです。ホント寒かった~~

帰って来たら、娘も帰宅。 久しぶりに一緒におやつタイム・・
うなぎパイ
浜松へ行った主人のおみやげ うなぎパイと温かいミルクティ
冬になると、温かいミルクティが美味しいですね。

そして、冬になるとかかせないもの・・
ハンドクリーム
指先が乾燥するので、ハンドクリームがかかせません・・

明日も寒いとか・・
家で過ごす方も、お出かけになる方も、どうぞ温かく・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルクティー^^

大好きです♪
たっぷりの熱いミルクと紅茶を半々に注ぎ
お砂糖は控えめにして。。。
休日のひと息ついた時間に
ゆ~っくりと味わいながら飲む
至福のひとときですぅ~☆
うなぎパイも大好きです^^
サクサクサクサクいくらでも食べれちゃう!

ふーた♪さん・・・☆~~

急に寒くなりましたね

ミルクティー美味しそうな写真に暖かくなりましたv-343

いつも思っていたのですが・・・器がお洒落ですね
お料理のときも・・・

こうした心使いは、女の子を育てる上ではいいなぁ~~~と思っていました

娘を育てる時にはなんだか余裕がなくて、もっと母として素敵な食卓をしてあげればよかったと反省しています

すみれのために見習いたいと思います

お花もトールも素敵にすごしていていつも和ませていただいてますv-354






☆花☆ さま~*

ありがとうございます~*
今日は仕事から早く帰って来れて、思いがけないおやつタイムになりました☆
ミルクティって何だか優しい感じがしますね。
色も香りものどごしも・・
うなぎパイもお好きなんですね・・一緒♪♪
花さまは、きっとおしゃれなティタイムをお過ごしなのでしょうね~~

to-はあとさん~*

急に寒くなって、雪の便りも・・
写真で、少し暖まって頂けましたか? 優しいコメントありがとうございます♪

私、ちょっぴり料理に工夫するのが好きなのかも・・
自分ではこんなありふれた事をブログにしていいのかな??
・・と思っていましたので、to-はあとさんの言葉に励まされましたv-91

トールもお花もまだまだ・・ですが、好きな事をしている時間は本当に楽しくて・・。
その時間を作るために、苦手な事も頑張れるのかな~?って思います。
私の方こそ、to-はあとさんの心温まるブログをお手本にさせて頂いています。 これからもよろしくお願いします♪

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
