スポンサーサイト


バラの写真額

こんばんは

今日も暖かかったですね。
夕方の日差しもまぶしいほどでした。
銀杏の木

**********************
トールペイント教室アトリエ・リトルハウス主催
一日だけのカントリーマーケットのお知らせです。

日時:11月27日(木) 午前10時から 午後4時まで
場所:スカイワードあさひ 6F

トールペイントだけでなく、ビーズや木製品、パッチワークの作品・・
Country shop Cozy さんのロマンティック雑貨などなど・・
私も楽しみにしています 素敵な品物を見つけに・・
お時間がありましたら、ぜひいらして下さい。駐車場もたくさんあります。
ただいま、ローズベアーさんのブログでも、品物のご紹介をされています。
アドレスはコチラ→

***********************

私はまだまだ、修業中です・・



バラの写真額
カリキュラム6つ目の作品です。
額の淵にレース貼ってみたら? ・・と先生にアドバイスを頂き、仕上がりました。
そうしたら、中のポストカードも こちらの方が合う気がして・・
バラ、レース、優しいピンク・・
今までの自分なら、しなかった組み合わせです。
似合うかどうかは別にして、こういう感じも最近は好きになってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とてもすてきな写真の額ですね~。中は モネのポストカードですか?ふーたさん作の刺繍を 入れてもすてきですね(#^.^#)

ニットmamaさん~*

ありがとうございます ^^*
そう・・モネの「読書する女」です。
絵画展に行って、好きな絵のポストカードを買ったりします♪
最近はあまり行ってないけれど・・
私のクロスステッチ・・そうですね~*
いつか、刺繍とトールを合わせた作品を自分で作れたら、すてきだなぁ・・って思います。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
