スポンサーサイト


楽しみにしてました

こんばんは
今日9月12日は毛塚千代さんのほのぼのカントリー日和の発売日
仕事の帰り、予約してあった本屋さんへ・・

帰って、お茶をいれてから、読ませていただきました。
今回はDVDもついていて、早く見たかったのですが・・
夕飯の支度の時間となりました

今晩は昨日主人が釣りに行きましたので、その釣果で・・あじとさごしで・・

さごしのみそマヨ焼きとあじのお刺身です
お刺身は生姜醤油でいただきます。

新鮮でおいしかったですよ。
いつも、釣りに行く日は期待してます(笑)

毛塚さんの本の感想はまた、ゆっくりと・・
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

毛塚さんの DVD よかったですね(^_-)-☆
BGMも 心地いいし 元気な毛塚さんに 幸せをいただきました。
ふーたさん 料理お上手ですね。おいしそうな匂いが してきましたよ。

彩りもきれいで、とってもおいしそう!
お料理上手なんですね。
毛塚さんの新しい本、見たくなりました~♪

rinobar215さん~*
コメントありがとうございます。
昨日、家族が寝てから、ひとりでDVDみました~

おいしそうな匂いしましたか?
お料理は好きな方なんです。食いしん坊だから(笑)

やちさん~*
遊びに来て下さってありがとうございます。
やちさんみたいな品がある方にそう言っていただけるとは・・
恥ずかしいですが、嬉しく思います~*

毛塚さん、DVDそのままの素敵な方です。
よろしかったら、ご覧になってみて下さいね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
