スポンサーサイト


タワーズ・ライツ

こんにちは

今日は日差しが暖かく、小春日和になりました。
陽の光が、紅葉してきた木々にキラキラと反射して、きれいです。

キラキラ・・といえば、名古屋駅では恒例になったタワーズライツ
毎年、一度は見に行っています。
タワーズライツ

母と出かけた日、母の電車の乗り換えに時間があったので、二人で見てきました。
絵本の世界
下から見上げたところ・・今年のテーマ「絵本の世界へようこそ」

サンタさん
ここは、お菓子屋さん?でしょうか?

テディベア
ここは、おもちゃ屋さん・・
この日も、たくさんの人が嬉しそうに写真を撮っていましたが、クリスマスになるともっと、すごい人出でしょうね。
タワーズライツのHPはこちら→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーたさん♪~~~

すっかりクリスマスですね

とっても綺麗で何時までも見入ってしまいそう!!
すみれが見たらおとぎの国v-354のようでしょう

ショーウインドウの飾りも素敵!!

ココのところ日本も飾るのが上手になりましたね

私も今の季節。。。お店のガラスをのぞきこむむのが好きです♪~~
金曜日自由ヶ丘なのでまた覗いてきますね

お母さんに親孝行・・・いいですね
お母さんの笑顔が浮かびました

私も一度はお伊勢参りに行きたいです

素敵なたびをありがとう
笑顔v-10で読ませていただきました

私も赤福大好きです!!
主人が出張の時に買ってきてくれました

食べたくなってしまいました(ダイエット中なのに・・・v-40



to-はあとさん~*

見て頂いて、ありがとうございますv-238
いつも、はあとさんがお母さんに、優しくしてみえるのを拝見して、私も母に何かしてあげたいな・・と思っていました。
小さな旅だったけれど、母は40数年ぶりの伊勢だったので、喜んでくれてよかったですv-22

タワーズライツも綺麗で、小さい子が大好きなテディベアも可愛くて、大人も子どもも一瞬夢の中にいるようです。
自由が丘の街もきっと素敵なディスプレイなのでしょうね。ワクワク♪
青山の毛塚さんの仲間展も、楽しみですね~*
私もいつか、ゆっくりと関東方面にお出かけしたいです。
その日のために、今日も頑張ってお仕事してきますね(笑)

いつも、優しいはあとさん・・コメントに元気を頂きました♪
また、遊びにいらしてね。

お母さんとのお伊勢参り 楽しそうでしたね♪
それに加え タワーズライツの写真ありがとうございます(^^)
車を置いて ゆっくり見に行ってきます~。

ニットmamaさん~*

実家が少し遠いので、1年に2-3回しか帰れなくて・・(ニットmamaさんはもっと遠いですね)
お陰さまで・・母の元気な顔を見れて、良かったです。

タワーズライツ、ニットmamaさんのお好きなテディベアも、可愛いかったです・・ゆっくりと楽しんでいらして下さいね。
今月、来月とお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて・・
いつも、温かいコメントありがとうv-238
また、ニットmamaさんのブログにも遊びにいかせてもらいますねv-22
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
