スポンサーサイト


オールドローズ

こんばんは

今日は午前中だけ仕事をして、午後からお友達とランチに行って来ました。
娘の中学のPTAでご一緒した方たちなのですが、気が合って、今でもお付き合いして頂いてます。
お母さんたちも良い方ばかりで、子ども同士も仲が良く、良い子たちなんです。
こんな、嬉しいご縁・・なかなかないので、大事にしたいと思っています。
近況報告、これからのこと・・たくさんおしゃべりして、元気を頂きました。
また、次回楽しみにしています

お話に夢中で、お料理の写真がありません・・

今日は久しぶりにクロスステッチを・・
オールドローズ
青木和子さんの「バラと暮らす」より・・
カーディナル・ド・リシュリュー (オールドローズ)
本ではもう少し大きなサイズでしたが、額に合わせてバラの部分のみ刺繍しました。

写真がうまく撮れなくてごめんなさい・・
わかりにくいのですが、上にアンティークのレースをあしらってあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
