誕生日

先日、〇〇歳のお誕生日を迎えました

その日は娘の家へ行くことになっていたのですが、家族みんなで、内緒で準備してくれてたみたい💕
ありがたいなぁ~~


お食事の後、娘達からお手紙とプレゼントももらい、うるうる~~

その日の帰宅後、急に体調が悪くなり、熱が出てしまったのですが、よく朝、プレゼントを開けさせてもらいました。
どうもありがとう♫
また一年、元気で過ごせますように😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ふーた♪さん🎵

 お誕生日 おめでとうございます💕
これからの一年、素敵な日々になりますように✨

 ご家族の皆さんとのお祝い
ステキで美味しい至福の時間だったことでしょうね^^
お嬢さん達からのプレゼントはなんだったのでしょう?嬉しいですね🎶
でも、その後の体調に心配しております。
あまりご無理なさらないでね。

 ↓のステッチ見て、私の好きと同じなんだな~と改めて感じちゃいましたxxx
あの手芸店で見つけられたご本は素敵ですよね^^私も今、同じ図案をちくちくしています✌

Re: No title

アップル☆さん〜*

おはようございます♫
お返事大変遅れてごめんなさいね。

おかげさまで、体調よくなりました。
お祝いもありがとうございます。
プレゼントは、野田琺瑯のホワイトシリーズでした♪常備菜を作るのに、重宝しそうです。

そして、嬉しいことに、同じ図案を刺していらっしゃるんですね。
アップル☆さんは、見本通り、白のリネンでしょうか?私は、ナチュラルのリネンに刺しています♪

この本を買った時の嬉しい気持ちも、楽しかったランチとお買い物も、ついこの前のことのように思い出せます。
アップル☆さんの完成を見せて頂きたいなぁ〜〜

コメントありがとうございました😊✨

プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード