スポンサーサイト


久しぶりのステッチ

こんなに、blogをお休みしたのははじめてです。
年明けから、仕事が忙しいのにプラス、試験勉強をしていました。

試験も終わり、この前の日曜日、本当に久しぶりに好きなことをする時間が持てて



ステッチも新作をはじめました。
パリパリの刺繍布にステッチしていくのは、ドキドキします。
久しぶりのリネン…少しずつしかできないけど、心を込めたいと思います。

最近は、blogに代わり、instagramをメインに更新しています。

viola0205 です。
こちらも、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします^_^

試験、、遠い昔の記憶です 笑
スゴイですね、尊敬します。
メリハリのある時間の使い方もお上手ですね。
新作を始められたのですね♪
何が出来上がるのか 楽しみにしています^ ^

Instagramも 拝見していますよ👀

Re: No title

ニットmama さん〜*

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
あっという間に、二月を迎えてしまいました。
私も試験勉強したのは、いつ以来かしら?
覚えて忘れる…の繰り返しでした(°▽°)

ステッチをはじめるのを楽しみに、がんばりましたよ♪
お花のリースを刺しています。
出来たら、額装もしたい…と、楽しみが膨らみます。

そちらは、雪でしょうか?
寒いでしょうね❄️❄️❄️
暖かくなったら、お出かけしたいなぁと思いつつ、家の中でぬくぬくしています😊
ニットmama さんも風邪ひかないように気をつけて、お元気でいてくださいね。
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
