スポンサーサイト


今年もありがとうございました

去年は、静かに迎えたクリスマスでしたが、今年はみんな揃って

持ち寄りパーティーにしました。

途中、チキンが焼きあがり、お婿さんが一番喜んで食べてくれました^^

クリスマスケーキは、主人の実家からのプレゼント、いつもありがとう。
義母の二回の入退院で健康の大切さを改めて感じています。
お友達からもたくさんプレゼントを頂きました。

温かなお気持ち、ありがとうございます♪
今年も残りあとわずか…
私は、ギリギリまで仕事なので、お正月を迎える準備が整うのか、ちょっぴり心配ですが…(*´-`)
身体に気をつけて、年越しできるように、がんばりたいと思います。
今年も一年、ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ~た♪さん

もちよりPARTY。 いいですねえ~~。
おいしそうだし  楽しそう~~v-238

今年は大変お世話になりました。
そして、千代さんの イベントで お会いできました^^
素敵な作品を作られるままの
とても優しい、キュートな方だなと 思いながら
おしゃべり愉しんでました♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
よいお年をお迎えくださいませ♪


No title

favoriさん〜*

おはようございます♪
こちらこそ、たくさんお世話になり、ありがとうございました。
favoriさんも、話題が豊富で、とても素敵な方でした♪
好きのアンテナを張って、繋がりを持たれる行動力も見習いたいです💕

頂いたカレンダー、IGでファンがたくさんいらっしゃることを知りました。包みも中もとても可愛いし、センスを感じます。
来年もいろんな素敵を教えてくださいね〜〜♪
よろしくお願いいたします。

クリスマスも持ち寄りで、好評でしたので、新年会もする予定です。
favoriさんも、よいお年をお迎えくださいね♪

No title

ふーた♪さん こんばんは♪

 今年も、もうあと一日あまりになってしまいましたね。
いつも日々の出来事を素敵に綴られて楽しく見させていただいていました🎶
締めくくりも楽しい食卓・・・チキンがとても美味しそうですね(^^♪
今年はお会いできなくってとても残念でした。
これからはどんどん寒くなりますのでお体気をつけてくださいね^^
どうぞ良いお年をお迎えください✨

Re: No title

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
今日が仕事納めでした😌
明日、明後日のやることリストを作ったところです。

今年は、お会いできず残念でした。
仕事でも北関東へ出張に行った時に、近くまでいきましたよ。
お忙しいかなとご連絡もできなくて…
また来年良い時にお会いして、ゆっくりお話したいですね♪

アップル☆さんもよいお年をお迎えくださいね
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
