スポンサーサイト


毛塚千代さんの仲間展

毎年恒例のお楽しみ
サイト青山で行われる毛塚千代さんの仲間展

今年は、直前に義母の入・退院があったりで、行けないかも…と、ドキドキでしたが、お友達のkazuさんと一緒に行くことができました♪
入ったら、ちよさんはじめ、みなさんが迎えてくださり、地元へ帰ったような温かさ。
こちらのクリスマスアレンジ、ニットmama さんが去年送られたリースをベースに作ってあるそう。ちよさんのやさしさが感じられて素敵♪

手のり姫、小さくて、可愛いですね。
そして、サシェはお友達のアップル☆さんが贈られたもの。
会場の雰囲気に合わせて作られたと、ちよさんに伺いました。
色もぴったり♡

モンべべちゃんも可愛いね~
やっぱりステッチにも目がいきますが、こんな飾り方、シンプルで素敵。
全てみるものが、勉強になることばかり♪

少しずつ、集めているみゆきさんのカードも、今年はこんな什器に。
ちよさんに元気を頂いて、お友達にも会えて幸せ。
やっぱり青山は、特別な場所でした。
せっかくの青山
前後にも、東京の素敵を満喫させてもらいましたので、また続きを書かせてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん

お疲れ様でした。
私もご一緒したかったのですが 都合で行けませんでした。
来年こそ!と願っています。

そうですか^ ^?
去年のリースが このような色に!
さすが千代さんですね♪素敵です。

この後の様子もまた教えてくださいね^ - ^

ふーた♪さん

ふーた♪さん やっとお会いできましたね^^
す~~っと 自然におしゃべりできちゃったのは
ふーた♪さんと メールでやりとりしているから・・
ですねえ~。
べっぴんさんの繋がりもできて・・。

素敵な時間を共有できて 嬉しかったです。

優しい 夢のような一日でした♡

あの後のkazuさんとのおでかけ先のお話も
楽しみにしています。

来年は 私もニットmamaさんとも
ご一緒することができますように・・・・




No title

ニットmama さん〜*

おはようございます♪
一緒に行きたかったですね。
残念でしたね。
私もkazuさんも、行ける時に…という思いでした。
少々無理しても、行けば楽しいことばかりで、行って来てよかったなぁ〜と思います。

ちよさんがクリスマスアレンジのことを教えてくださって、そのコーナーが私もとても好きな感じだったので、嬉しかったです♪
続きも、また見てくださいね〜♡

No title

favoriさん〜*

おはようございます♪
今年は、本当にいろいろとお世話になりました。
モッコウバラのイベントが、ずっと前のことのようにも思えます。
あれこれ、やり取りのおかげで、はじめましてなのに、自然にお話しできて、楽しかったですね〜*

私も現実に戻ると、夢の中のように楽しい一日でした。
ちよさんが繋いでくださったご縁に感謝します。
お友達のMさんにもお会いできて、嬉しかったです。

また、来年お会いできることを楽しみに、日々丁寧に過ごしたいと思います。
ほんとに、いろいろありがとう〜〜♪

No title

ふーた♪さん こんにちは♪

 千代さんの仲間展行かれたのですね(^_-)-☆
今年はお忙しくなさっているのでいらっしゃれないかと思っておりました。。
私も、ずっと具合が悪くなったりで8日の日の病院の結果が良かったので金曜日に行かないとまた千代さんに1年お会いできないと思い立って行ってきました^^
やはり素晴らしい空間ですね💛
ふーた♪さんはお友達と色々周られたり楽しまれたご様子、良かったですね^^
そして、私のサシェを見てくださってありがとうございます🎶
今回はお花たちがテーマと聞いていたので、薔薇のステッチと共に・・・
本当にこの次には是非皆さんとご一緒したいです(^^♪
 この後の楽しい散策、楽しみにしておりますね🎶

No title

アップル☆さん〜*

こんにちは♪
アップル☆さん、会場でのお写真拝見しました♪
会場に入ってすぐ、アップル☆さんの手づくり?
って、ちよさんに聞いていました。
他にも、アップル☆さんのステッチがちよさんの展示コーナーにぴったりマッチしていて、本当に素敵でした。
二日違いでお会いできず、残念でしたね。
いつか、またきっとみんなでお会いしたいですね♪

東京へ年に一回行くのが、私たちの楽しみであり、励みになっています。
大変なことも、いろいろあっても…^^
せっかくの機会、ふたりで相談して、楽しんで来ました。
アップル☆さんと以前行ったところも。
また、よかったら見てくださいね♪

楽しかったです。

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
今年の東京はとても充実してましたね〜😄
ランチもふーたさんのお友達とご一緒させて頂いて、いろんなお話が聞けて楽しい時間でした。
来年も行けると良いなぁ〜。ニットさんも一緒に🚄

この場をお借りして Favoriさん、お友達、お土産ありがとうございました。
来年もお会い出来ると嬉しいです。

今年もあと少し、まだまだやる事がいっぱい残ってますが、頑張りたいと思います。ふーたさんもお身体に気をつけて下さいね。
今年もお世話になりました。来年も楽しい事見つけましょうね😄

Re: 楽しかったです。

kazuさん〜*

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました。
切符を手配して頂いたり、お心遣い頂いたり、お世話になりました

楽しかったですね〜😊💕
とっても充実して。
全部は無理かな?と内心思っていたのだけど、美味しいランチや珈琲タイムまでも♪
ニコニコと、やさしく付き合ってくださってありがとう。
年末の忙しさやアレコレありますが、みなさんから頂いた元気でがんばりましょうね〜♪

そして、来年も楽しいお付き合いをよろしくお願いします。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
