スポンサーサイト


清里のおみやげ

こんばんは

次女が修学旅行に行っているので、昨夜は8時間寝ることができました。普段、5時間位しか寝られないので、今朝の目覚めは大変よかったです

今日は、清里のおみやげを見ていただけますか?

ステンドグラス

ティアラで迷ってひとつだけ買ったもの・・ステンドグラスです。
前から欲しくて、ネットでもずいぶん見ていたのですが、実物を見て・・これ
2種類のガラスが使ってあって、光を通すと素敵・・
割れないように、大事に持ち帰りました。

今は窓辺に置いてあるけれど、いつか模様替えに使いたいな~と思って・・
後ろから、ライトを当てて、模様を浮き上がらせる使い方もいいかも・・と思っています。

そして、手前のジャムの小瓶に乗っているのは・・
ふうせんかずら
毛塚さんのサイン会で頂いたふうせんかずらの種・・
ファンの方はよく、ご存知ですよね。
清里のサイン会でも頂けるとは、思ってなかったのですが、「一粒持って帰ってね~」と嬉しい言葉でした。
千代さん、ありがとう
ハートの模様が可愛い・・大事にとっておかなくちゃ!
こんな時、とっておいたジャム瓶が役に立ちますね(笑)
瓶やガラスに弱い私・・ です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステンドグラス 素敵ですね♡  二種類のガラスが使ってあって めずらしいんじゃないですか~。よかったですね いい出会いがあって・・
ふうせんかずら 種がとれたら 私にも一ついただけますか(#^.^#)

ニットmamaさん~*

今、ニットmamaさんの所に遊びに行ってました(笑)

そうですね~。新製品だったのかしら?
ステンドグラスの他にも素敵なものがいっぱいあって・・迷いました。
ニットmamaさんもきっとお好きなお店だと思いますよ。

ふうせんかずらの種・・上手に育てられたら、もちろん差し上げますよ~* ←責任重大!?
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
