スポンサーサイト


秋を感じながら…

今週は、同級生17人と京都バスツアーへ


東福寺で、関西組、関東組と合流
さすが京都。すごい人波…
そんな中でも、集合写真を撮ったり、近況報告をしたり♪


清水寺の途中から、晴れてきました。
とてもとても気持ちよく京都の街を歩きました。


清水寺では、西国三十三箇所巡礼の御納経帳を頂いて。
これから、少しずつ行けたらいいなと思っています。

清水寺~八坂神社~南禅寺まで、二万歩歩いて、とても楽しい一日でした。

そして、昨日はお誘い頂いて、近くの山へトレッキング
落ち葉の林を登ったり、下ったり…



ゴールの展望台からみる景色
そこで頂いたお弁当とお茶がとっても美味しかった。
中級コースでしたが、5時間たっぷり歩いた後、麓の温泉で疲れを癒しました。
今日は筋肉痛が残っていますが、心が軽くなった感じがして。
秋を感じながら、身体を動かして、気持ちよかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^ ^

大人の修学旅行を楽しまれたのですね♪
紅葉真っ盛りの京都を20,000歩も!
みなさん お元気ですね^_^

昨日、私も3時間くらい街中をウロウロしましたが
財布が軽くなって帰ってきました 笑

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
お返事遅れてごめんなさいね。
京都(水)から帰って2日(木・金)筋肉痛で
トレッキング(土)の夜は、動きたくないくらいの筋肉痛でした(笑)

大人の修学旅行。まさにそんな感じ。
京都へ同級生みんなで行けるなんて、思ってもみなかったのだけど、とても楽しい一日でしたよ。
みんなまだまだ元気です。
こうやって出かけられること、本当に感謝ですよね。

ニットmamaさんはいいお買い物されたのですね(^^)
札幌の街もクリスマス一色でしょうか?
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
