スポンサーサイト


アトリエの巣

「ハンドメイドアンティークマルシェ」
11月23日(wed) 11:00~16:00 open
FIND 2F ギャラリー
東京都北区上十条2-9-1
にお誘い頂きました。



毎日こつこつ…制作中です。
素敵な作家さんやアンティークも集まって、楽しい催しになりそうです。

ブログがご縁で、お付き合いさせて頂いているアクセサリー作家favoriさんのブースで私の手作りもご覧いただけます。

限られた時間での制作を温かく励まして頂いて…感謝ですm(_ _)m

アトリエの巣というブログで、みなさんの素敵な作品と一緒にご紹介頂いております。

お近くにお住まいの方、秋の一日、お出かけされてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます。
この度もお世話になります。

ふーた♪さんの作品
センスが光るだけでなく、温かさを感じます。
ファンが多いのです^^

当日は 素敵な作家さんがたくさん^^
antiqueも並び、私も愉しみたいと思います。

No title

favoriさん〜*

こんにちは♪
こちらこそ、素敵なご縁を頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
お話頂いた時、私にできるかしら?と不安もありましたが、折にふれて、温かい励ましを頂いたおかげで、がんばれました。

今日はおやすみなので、最終の検品とラッピングをしました。
後、お約束の物を作ったら、送れると思います。

素敵な楽しい催し、たくさんのお客様がきてくださるといいですね。
みなさんにもよろしくお伝えくださいね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
