スポンサーサイト


新しい手帳

お友達のニットmamaさんから



お嬢さんの出産内祝いを頂きました。
可愛いカードもありがとうございます。
小樽のルタオのお菓子、楽しみに頂きますね。


そして、kazuさんから、美味しいものをいろいろいただいたのですが、写真の前にお腹の中へ…ごめんなさいね。
おふたりのお孫ちゃんの写真を時々みせて頂いてます。とっても可愛い~♡
元気に大きくなってね♪



kazuさんから一緒に頂いたレースモチーフを使って、来年の手帳カバーを作りました。

以前に頂いて、愛用しているペンケースと色がお揃い♡
こういうきれいな色は、バッグの中でパッと目立っていいんです♪
いつも、気の効いたものをありがとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。やっと晴れましたね。

来年の手帳カバーが完成しましたね〜。
可愛いです💞レースモチーフも素敵に使って頂いて
ありがとうございます。今度、実物を見せて下さいねェ。
又、台風がやって来ますね😱
もういいよって言いたいですね。通勤気をつけて下さいねェ。

No title

kazuさん〜*

こんばんは♪
この前とその前と、ほんとにありがとね。
ご馳走になったのに、失礼な私でごめんなさい m(_ _)m
美味しく頂きました♪

手帳カバー、見てくださりありがとう♪
頂いたレースモチーフが、このきれいなリネンぴったりで、自分で言うのもなんですが、可愛いです(笑)
ほんとに嬉しいプレゼントいつもありがとう。
また、実物みてくださいね♪
(ちなみに、作り方は前に体験されたノートカバーと同じ要領なので、kazuさんも作れると思いますよ ^^)

台風、それてくれるといいですね。
人にも農作物にも、これ以上の被害はいりませんよね(>_<)
kazuさんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
