スポンサーサイト


見つけました

こんばんは

今朝は次女が修学旅行に出かけて行きました。
今時は・・
私服にコロコロ(キャリーバッグ)で行きます。
それで、JRの駅を100人単位でぞろぞろ歩く・・なんだか、とっても迷惑な気がします。
朝、忙しい通勤のご迷惑おかけしていましたら、本当にごめんなさい・・

本人はとても、楽しみに出かけて行きました。
どうかいい思い出を作って、無事に帰って来てくれますように・・

娘を送って、帰って来たのが、日が昇る頃・・なので、たっぷり時間がありました。
今朝、見つけたもの・・
ブロッコリー
ブロッコリーの赤ちゃん? これが、大きくなるのでしょうか?

タイム
娘がもらってきた、タイムの種を蒔いたら、小さな芽が出てきました。

プリズム
前にご紹介した、サンキャッチャーに陽が当たって、部屋中にプリズムが散りばめられました。
サンキャッチャーが揺れると、プリズムも部屋中に舞って・・
下2枚は、携帯で撮ったので、画像がよくないですが、とてもきれいでした。
丁度、陽が入る角度になってきたんですね。
これから、お天気のいい日が楽しみです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして・・・o(^-^)o

ニット・mamaさんの所からおじゃま致します!
前の記事を辿ってましたら
共通点がいくつか見つけましたので
思わずコメントしてしまいました!
たとえば・・・青木和子さんの刺繍とか。。。
なんだか嬉しくなって♪

また伺わせて下さいね^^

よろしくお願いします♪

花さん~*

はじめまして♪

実は・・花さんのブログ、ニットmamaさんのところからおじゃまして、見せて頂いてました。
素敵な手作りに、きれいな写真・・いつか、ご訪問させて頂きたい・・と思っていたのが、通じたのでしょうか?
遊びに来て下さってありがとうございます♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします ^^*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
