スポンサーサイト


富士の水辺

今年の春、開通した新東名高速をドライブして、富士宮まで



富士山本宮浅間大社へ参拝しました。



湧玉池は、富士の澄んだお水が湧くところ。清らかで涼しく感じました。


白糸の滝
水の飛沫がとても気持ちよくて、心が浄化されるみたい。


朝霧高原の辺りから、気温がぐんと下がりました。
富士五湖のひとつ、本栖湖もいい眺め。
精進湖→西湖とドライブして
その日は河口湖の近くに泊まりました。



朝6時頃、一瞬だけ、富士山が山頂をみせてくれました。
感謝…のひとことです。

この9月でブログをはじめて、8年。
よく続けられました。
ブログがご縁で仲良くなったお友達、心を寄せてくださりありがとうございます。
この富士五湖周辺のことも、to-はあとさんがいろいろ教えて下さいました。

心にゆとりのある時だけの更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん こんばんは♪

 夏の終わりに素敵なご旅行をされたのですね^^
新しく開通した高速道路で快適に富士五湖まで・・・
お天気に恵まれて、湖沿いのドライブは快適だったのではないでしょうか?
でも、富士山はあまり顔を出さなかったのですか?
素晴らしい清々しい景色を見せていただいて、私も行った気分になってしまいました(^^♪
やはり日本の景色もとても素晴らしいですね!

 そして、ブログ8周年 おめでとうございます💐
いつも,日々の事や手作りの事を素敵に綴られていて時々伺ってはほっこりしております💛
これからもご無理のないようにずっと続けて行ってくださいね(^_-)-☆

No title

ふーた♪さん

こんにちは^ ^

素敵な場所巡りをされたのですね。
新東名高速道路 🚗♪
近くなりましたか?

白糸の滝、初めて見ました。
本当に気持ちが良くなる景色ですね。
私の心も チョッピリ浄化されました…かなぁ(≧∇≦)

ブログ8周年 おめでとうございます。
ふーたさんらしい文章と写真、いつも楽しみに伺っています。
これからも ゆっくりでいいですよ♪

と、いうことは 私も8周年なんですね笑

ありがとう

アップル☆さん〜*

こんにちは♪
新東名高速は、とても快適で、SAもキレイで気持ちよかったです♪
雲が多い日で、富士宮でも裾野しか見えませんでしたが、朝、少し見えた時は、手を合わせてしまいましたよ。

気付けば8年で、アップル☆さんとは同じ時期にブログをはじめましたね。
こうやって、永くお付き合い頂けることに感謝です。いつもありがとうございます♪
肩の力を抜いて、ゆっくり続けていけたらいいですね ^^

ありがとう

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
そうですね〜。最近、浜松より東の方に走ってなかったのですが、新東名高速+車も夏に新しくしたので、走るというより、道を滑っているような感覚でした。
白糸の滝もよかったですし、湧玉池がきれいで、涼を感じました♪

ニットmamaさんも8年ですね。
はじめた頃、次女は高校二年生で、私も若かったなぁ〜(笑)なんて…
いろんな事がありますが、今は無理をせず、できる範囲でゆっくり…
お互い身体も心も大切にしていきましょうね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
