スポンサーサイト


家時間*

リオ五輪が開幕
大会1日目から、5つものメダル獲得のニュースに沸きましたね。
私も400m個人メドレーは、テレビで観戦しました~。
同種目でのメダル獲得は、60年ぶりとか!
ふたりとも、力を発揮できてすごかったですね。
引き続き、この夏の楽しみができて、幸せです。

先日のイベントで追加でオーダーしていただいた
おそろいのアクセサリートレイとはさみケース、お送りできました。
DSC09513_convert_20160807154551.jpg
イニシャルを入れさせていただきました♪
ご縁を頂き、ありがとうございます。
東京のお客様の好みも、教えていただいたり、とても勉強になってます。

そして、娘たちから頼まれていたもの
DSC09514_convert_20160807154641.jpg
カルトナージュのふくさです。
作りながら、作り方をいろいろ考えてみました。
汚れ防止に、スプレーをして、できあがり♪

今日は、家族もまったりの日で、
DSC09516_convert_20160807154741.jpg
おやつに、桃のパフェを作りました。
下から、グラノーラ、ヨーグルト、桃、アイスクリーム、
そして桃とブルーベリーのトッピング

お店で食べる贅沢な味には、とてもかないませんが、
果物そのもののやさしい甘さで、美味しかった♪

ゆっくり過ごした休日
また、明日からがんばれそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん

オーダー品の色合い、とても好きです。
さぞかし 喜ばれることと思います(⌒▽⌒)
お嬢さんからのオーダーのふくさも
市販では 中々ないデザインで ステキですね。
私も オーダーしたいなぁ~(*^^*)

桃も お母さまからの贈り物でしょうか^ ^?

私も入院中の娘に毎日 桃を持って行きましたよ♪

Re: No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
退院されて、姫ちゃんとの生活も始まりましたね。やっぱり実家のお母さんがいてくれると、心休まり、お嬢さんの回復も早いと思います。
お産は大仕事ですものね。労ってあげてくださいね。

そんなお忙しい中、目を止めてくださってありがとうございます。
このグリーンの布、在庫全部買い占めてきました(笑)
レースを合わせても、甘くなり過ぎなくて私も好きなんです。
いるのがありましたら、言ってくださいね♪

桃は、スーパーで箱買いしちゃいました♪
お嬢さんもお好きなんですね〜。私も娘も桃が大好きで、目が無いんです。
でも、今日はいちじくが美味しそうだったので、箱で買って来ましたよ。
明日の朝が楽しみです♪

No title

こんばんは。毎日暑いですね〜😱
お盆休みも終わってしまいました。ふーたさんはお休みありましたか?

素敵なカルトナージュの作品が出来ましたね。素敵な色で私も、
ニットさんと一緒でオーダーしたいです😄
ちょっと涼しくなって来たら私も、いろいろと作りたいものがあるので頑張ろうかなぁ。材料はいっぱいあるのです😱

まだまだ暑いですが、お身体に気をつけてくださいね。

No title

kazuさん〜*

こんにちは♪
お盆休み、賑やかにお過ごしでしたか?
私は通常通りのお仕事で、9月頭に少し遅い夏休みにしようかな?と思っています。

カルトナージュや手づくり、あまりに暑くて…
今はおやすみなんですが、そんなコメントくださって嬉しいです。
今度、実物見てくださいね。
ふくさは、もう少し改良の余地があります〜。

11月にリトルハウスのバザーがあるので、それにむけてがんばろうかな?
また、ご連絡させてくださいね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
