スポンサーサイト


手づくりを楽しむ夏

今日、東海地方は梅雨明けしました♪

朝から眩しいくらいのお日様
この夏も暑さとどう付き合うか…(笑)
少しでも涼しげな服を選んだり、美味しく、カラダにいいものを頂いたり♪



楽しく、いい夏にしたいと思います。

週末のイベントも楽しく行われ、私の委託品もいろんな方に手に取っていただけたみたいで、本当にありがとうございました。



RIKA先生の「ホワイト・ベビーシューズ」
素敵なデザインで、時間はかかったけれど描けたことが嬉しくて…
お手本の素材がみつからず、代用素材ですが、天使のアロマストーンをつけてみました♪



トールの先生に頂いたSAJOUのチャートです。
まだ途中ですが、これもなにか形にできたら … ^^

今年は、手づくりを楽しむ夏にしたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん

こんばんは^ ^
梅雨明けを迎え いよいよ夏本番ですね。。
私には 懐かしい季節です♪
また あのダラダラの汗をかきたいです 笑

素敵な作品を見せていただいてありがとうございます。
ベビーシューズ。。
いつの日か 娘さんのところに飾られるのでしょうね。
ベビーシューズは玄関に飾ると幸せが来る…というような事を聞いたことがありますよ。
SAJYUのチャートもいいですね^ ^
何に仕上げられますか?
また 見せてくださいね。




No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
そうですね。名古屋では、ちょっと外で身体動かしたらもうダラダラ汗をかきますね(^◇^;)
北海道の夏は、爽やかな暑さなんでしょうね〜*
羨ましいです〜〜

ベビーシューズ、可愛らしいデザインなんです。
玄関に飾って、幸せを呼び込みたいですね♪
いつか、お祝いで描かせてもらえたら … ^^*
SAJOUのチャートも、カルトナージュに使おうかな〜と思っているんですよ♪
仕事のある日は、なかなかできないので、お休みの日に少しずつ…進めていきますね。

No title

ふーた♪さん こんばんは♪

 そちらの方はもう梅雨明けして暑い毎日なのでしょうね。
我が家の方はまだで涼しい日があるんですよ^^

 暑いと冷たい美味しい飲み物・・・嬉しいですね♪
敷いてあるコースター素敵です^^

 素敵なイベントにふーた♪さんの心がこもった手作りのお品は皆さん嬉しく手に取られたのではないでしょうか!
ベビーシューズのトールペイントもとっても可愛らしい~
サジューのステッチも素敵ですねxxx大人の雰囲気です^^

 これからの暑い夏も、好きなことをしたり涼しさを感じる演出をして快適に過ごしたいですね✨
お互いに夏負けしないように頑張りましょうね(^^♪

No title

ふーた♪さん おはようございます♪

 今朝、ここにお邪魔しましたらコメントしていましたのに反映されていませんでした。
ごめんなさい。

 ふーた♪さんの名古屋はもうすでに梅雨明けして暑い毎日なのでしょうね^^
こちらはもうそろそろだと思うのですが・・・

 とっても冷たくておいしそうなドリンク
敷いてあるコースター素敵ですね。
参加されたイベントでもふーた♪さんの作品は人気でしたでしょうね、きっと!!
描かれたベビーシューズの作品はとても素晴らしい~✨
天使ちゃんもピッタリですよ💛
サジューのこんな図案があるんですね、とても大人っぽいデザインです(^^)/
こういう風にこれからの暑い夏も好きなことをして有意義に過ごせるといいですね^^
私も、とても嬉しいことがありましたのでこれからひとつ選んでちくちくしようと思っているところです💑

No title

なんということでしょう!!
反映されていないと思って、再コメントしてクリックしたら前のも一緒に!
コメントの内容が少し違いますけれど、恥ずかしいですけれど読んでくださいね(汗) アップル☆

No title

アップル☆さん〜*

こんにちは♪
二回もコメント入れてくださってありがとうございます。

今日は名古屋も涼しくて、風を通しながら部屋にいても快適です。
そちらは、梅雨明け前なんですね ^^
アップル☆さん、なにか良いことが…♡
そのために、ステッチできるって、本当に幸せですね♪
よかったら、また見せてくださいね。
SAJOUのチャート、ステッチの先輩、アップル☆さんなら、どんな色で刺されますか?

ペイントの方は、ベビーシューズというモチーフがとても可愛らしくて、ずっと描きたいな〜と温めていました。
今、玄関に置いてますよ♪

いろいろ手づくりして、それをみてもらえる機会があるのは、張り合いがあります。
夏の間、少しずつですが、いろいろ試してみたいと思っています。

アップル☆さん、どうぞお身体に気をつけて。
お元気でいらしてくださいね〜*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
