スポンサーサイト


ぬくもり市~*に参加します♪

先日作ったアロマストーン

DSC09509_convert_20160710142255.jpg
お友達に届けたくて、家でドライにした花たちと一緒に、小箱に詰めてみました。
小さいので、ピンセットを使って♪
お弁当を詰めるのにも似てます。
アロマを足したり、ドライも好きなものに変えて、使ってもらえたら、嬉しいです ^^


それから、手作りイベントに、一緒に参加しませんか~?
という、素敵なお誘いを頂き、少しづつ作らせてもらいました・・(ほんとに少しですが)

DSC09511_convert_20160710142437.jpg

いつも、誰かにプレゼントするような気持ちで心を込めて手づくりしています。
お品がお嫁に行くときは、あちらで恥ずかしい思いをしないように・・とラッピング♪
どんな方が手に取ってくださるのかな~と、考えながらの
この作業も結構好きなんです。

私は、委託させてもらいますので
ご挨拶代わりに、名刺も作ってみました♪

DSC09504_convert_20160701213113.jpg

東京都北区上十条 カフェ・ギャラリーFindさんにて
第6回手づくり市~ぬくもり市~
7月16日(土)、17日(日)11時から16時まで

素敵な作家さん達と出会える楽しいイベントになりますように♪
お近くの方、是非いかれてみてくださいね ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん

頑張られていらっしゃいますね^ ^
手作りの品を手に取っていただけるのは 励みになりますね。
完売!間違いないです♪

アロマストーン、ありがとうございます。
素敵に詰め合わせていただいてくださって
そのまま飾ることができました。
こちらでは教室を見つけることが出来ず 残念です。

ありがとうございます^^

ふーた♪ さん

このたびは色々と
ありがとうございます。
イベントのお知らせをしていただき
感謝です・・・。

いよいよ今週です。
そうです。。。もう完売の予感・・・。

ふーた♪さん  marie chiffonさんの作品をお預かりし、私のブースは 賑やかになりそうですよ~~。
暑い一日になりそうですが、
手作りシロップの美味しいかき氷もありますので、
私もワクワクのイベントです。


No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
自家製だと、なかなか色がきれいに出ないのですが、最近ドライフラワーの可愛らしさにハマっています♪
もらってくださってありがとね^^

また、こうやってイベントに声をかけて頂けてほんとにありがたいです。
はじめての場所なので、ドキドキの方が大きいのだけど、どんな物が好まれるかというのを知ることも、手作りの勉強になりますね。
応援ありがとうございます♪

No title

favoriさん〜*

こんにちは♪
こちらこそ、お世話になります。
声をかけてくださって、ありがとう。

favoriさんや、オーナーさんに見て頂けて、手作りの励みになってます。
自分だけでは、新しい扉を開いて行くのも勇気がいるけど、背中を押してくださって、感謝してます。

暑い日になるでしょうか?
でも、手作りシロップのカキ氷が美味しそうで、それを楽しむのもいいですね ^^
お客様や参加されるみなさんが楽しい2日間になりますように♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
