スポンサーサイト


アロマストーン

今日から7月
夏のはじまりを思わせる、とっても暑い日になりました。

昨日、頂いたお花とライムグリーンになったウチのアナベル
お花があるといいですね♪


トールの先生が「グレージュアロマストーン」のディプロマを取得されたので、先日、私達もアロマストーンの体験させていただきました。


はじめてなのに、こんな細かな模様が浮き出て楽しい♪
(ちなみに、天使のストーンは、パリの手芸サロンで買ったのですが、そんなに違いがない気がします。)
好きな色を付けたり、香りを選ばせてもらって、作ってる間中癒されました。

アロマストーンを最初に知ったのは、三年前に青山のサラグレースさんへ行った時。
マチルドMの香りをお土産にしました。
ほとんどはお友達にあげて、私のところに残したのが、このバレエシューズ
DSC09506_convert_20160701213155.jpg

香りが薄くなってきたので、ニットmamaさんに頂いたオイルを足して♪
梅雨の季節ですが、爽やかな香りでホッとします。
このままでも可愛いけど、先生のアロマストーンを使った作品も素敵でした^^
いろいろ詳しく教えていただき、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん

おはようございます^ ^
しばらく コメントを差し上げず ごめんなさいね。
安心してください!見させていただいてますよ笑

アロマストーン体験されたのですね。
また一つ 素敵な手仕事が増えましたね。
ベビーシューズの形、かわいいです^ ^

私も あの時 二種類買いました。
今でも ふーたさんや アップルさんと一緒だった事を
思い出しています。
また サラグレースさんに行きたいですね♪

No title

ふーた♪さん こんばんは♪

 この季節、ちょっと陽が出てくるととても蒸し暑いですね。
うっとうしい季節も、ちょっと花あしらいをしただけで気分も涼しげになりますね^^
わたしも、気分が下向きにならないようにお花は欠かさないようにしています♪

 アロマストーンの体験、どれも素敵ですね✨
色々なデザインが出来てそれぞれの場所に飾っていい香りを楽しむって小さな幸せですね💛
私も、これを見てご一緒した時のことを懐かしく思い出しています(^^♪
ベアちゃんをニットmamaさんとお揃いで買ったのですよ♪
フランスから持ち帰られた天使ちゃんも素敵です^^
また、サラグレースさんへご一緒したいです♪

No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
いつも見てくださり、ありがとうございます
お元気なのね♪ と安心しました(≧∇≦)

アロマストーン、今、流行っているみたいです♪
私達は、三年も先取りしていたのね ^^
あの時、良い香りの中でお買い物したこと忘れられません。ま2581
また、一緒に行きたいですね。

作らせてもらえるなんて、思わなくて…
とてもいい体験になりました♪
ニットmamaさんに頂いた香りもとても癒されます。
ベビーシューズ、愛らしいですよね。
近かったら、ニットmamaさんにも体験して頂きたいくらい、お勧めのクラフトです。
また、これを生かして何か作りたいなと思っています。

No title

アップル☆さん〜*

こんにちは♪
お花をかかさない…アップル☆さんの暮らし、とても素敵です。
これだけ気温が上がってくると、傷みやすいのですが、生花を飾ると、気持ちが上向きになるのを私も実感しました。

アップル☆さんに連れていって頂いたんですよね、サラグレース。
また、みんなで行けたらいいですね。
いま、心からそう思います。

天使のストーン、お顔が一番可愛いくて、選びました。片言のフランス語で、「これください。」で伝わって、買えた時の嬉しい思い出つき(笑)
せっかくなので、いろんな場所で香りを楽しみたいなと思います♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
