スポンサーサイト


ドライフラワー

今日は、一日家の中で片づけをしていました。
手づくりをしていると、どうしても物が増えてしまって・・
いいわけですね ^^;
今、作っているものを整理し、机の上もきれいに・・
そして、次に作るものを用意しました。
そのお話は、また次にでも・・

この間、ニットmamaさんがプレゼントを送ってくださいました。
DSC09499_convert_20160626210210.jpg
ターシャテューダー展で可愛いファイルと、小樽の素敵なお店でドイツ製のクリップ
可愛いのと、珍しいものをありがとう。
やさしいお手紙も嬉しかったです。
一緒に写したのは、一昨年頂いた紫陽花のドライフラワー
ケースにしまっておいたから、形もきれいなままでしょう ^^

そして、5月にkazuさんとお会いしたとき頂いた
クリスマスローズのブーケとプレゼント
DSC09501_convert_20160626210300.jpg
きれいにドライになりました♪
可愛いコースターと小さなアルバム。
ご朱印帳を習ったKaopoc先生の作品です。
こんなに小さいのに、とても丁寧に作ってある、素敵なものです。

おふたりとも、いつもありがとうございます。
お互い、忙しいけれど、またいつかお会いできますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
お部屋片付きましたか?私も頑張ってますが、なかなかです😱
やっぱり日頃からが大事ですね。
私も今年は綺麗なグリーンになりました。

紙の温度で前回と違う作り方の御朱印帳作りがあり、8月に参加してきます。又、見てくださいね。

今日も暑そうですね。お仕事頑張って下さいm(__)m

No title

kazuさん〜*

こんにちは♪
今、仕事の帰りです。
とてもきれいなグリーンで、嬉しくなります。
素敵なプレゼントありがとうございました。

紙の温度のお教室、申し込まれたんですね♪
紙から選べるって、案内を見ました(^^)
また素敵な御朱印帳、みせてくださいね。

アルバムの中も作ったら、私も見てください♪
夏の宿題にしますっ!
暑いから、無理しないように、お互い身体に気をつけていきましょうね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
