スポンサーサイト


リサイクルマーケット

おはようございます

昨日は妹が姪っ子2人を連れて、遊びに来てくれました。
行った先は・・
リサイクルマーケット
愛知医大のリサイクルマーケットです。
お買い物ではなくて、二人で出店しました。
今まで、3回お友達と出店して、楽しかったので、今年は妹を誘ってみました。

お互い不要になった物を持ち寄って・・
看板
娘が中学生の時、作ってくれた小さな看板・・

途中でお弁当を食べたり、姪たちはお店回りをして、楽しんでくれたようです。
妹が持って行った子ども服は、ほとんど完売しました。
私が持って行った子どもたちの不用品は、姪たちが気に入ってくれたのはあげました。
家では要らないものがよそのお宅でリサイクルしてもらえ、家も片付く・・ 良いことばかりです。

すごい売上だったら、外食でもするところですが、ささやかな売上(笑)でしたので、我が家へ帰って、お茶したり、娘の帰りを待って、賑やかな晩ご飯を食べました。
娘が学校であったおもしろい話をするので、みんな大笑い・・楽しい楽しい晩ご飯でした。

妹のお土産の内の一品
六花亭
この、花柄可愛いですよね。六花亭のバターサンドも大好きです。

妹も姪たちも普段は忙しく、なかなか会えないから、楽しい一日が過ごせて、よかった・・
今度は、妹の家の庭にミモザの花が咲くころ、遊びに行きたいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リサイクルマーケット

私の従姉妹(トールしているkちゃん)も出店しています。会わなかったですか?会場広いのかな?私はまだ、1度も行ったことが無いんです。来年も出店されますか?又教えて下さいねv-238煮リンゴも簡単で美味しそうです。今度挑戦してみたいと思います。v-378

ローズベアーさん~*

え~そうだったんですね♪
Kちゃん(皆さんそう呼ばれますので・・いいかしら?)にはお会いできませんでした。残念・・
会場結構広いかも・・お店番もあって、全部は見て回れなかったんです。
来年はまだわからないけど、また出店したいと思ってます♪

煮リンゴお試し下さいね~* 美味しいですよ♪

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
