スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北へ

ちょっとご無沙汰している間に、主人が還暦を迎え、当日、家族でお祝いの会を開きました♪
特別なお祝いなので、フレンチのお店を予約して、シャンパンで乾杯♪

赤い「ちゃんちゃんこ」の代わりに、この日のために、前から大事にしていた赤ワインを持ち込みました。



永い間、元気で、家族のためにお仕事してくれてありがとう。

お食事も、とっても美味しくて、私達も幸せ。



これからも仕事をしてくれるお父さんへ、私からと娘達からの贈り物はスーツのお仕立てと、ビジネスバッグ(笑)
新入社員ですか?(≧∇≦)

今まで多忙だったので、とにかく、健康に気をつけて、仕事も趣味も楽しんで欲しいです。

先週、区切りでお休みをもらって、5日間の東北旅行へ行って来ました。
行きたいところ、会いたい人…
あれもしたい、これも食べたい…
せっかくなので、いろいろ欲張って計画しました(^-^)/

帰宅後、ちょっとバタバタしていましたので、これから少しずつ更新させてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん こんばんは♪

 大変ご無沙汰いたしております!
この度は、ご主人さまが区切りの時を迎えられたのですね。
 ご家族の皆様に囲まれてのお祝いは感激もひとしおでしょうね^^
選ばれた赤ワインでの乾杯なんて、とってもおしゃれです🍻
そして・・・プレゼントも、また新たなお気持ちで歩まれますよね♪
とっても素敵~✨

 記念の東北の旅も盛りだくさんで、謳歌なさったのでしょうね、きっと!
私たちも、主人の退職祝いに四国旅行したのを思い出します(^^)/
東北も6年前、震災の前に旅していますのでふーた♪さんご夫婦の旅記がとても楽しみです♪
ゆっくりUPなさってくださいね*

No title

アップル☆さん〜*

おはようございます♪
ご無沙汰しています。
おかげさまで、大きな節目を家族で迎えることができました。

東北への想いは、アップル☆さんが行かれた2010年の時からずっとあったんですよ♪
その時、願ったことが、いろいろ叶った旅でした。

アップル☆さんが行かれたあと、いろんな哀しいことがありました。
今の東北、その頃と変化があるでしょうか?
見て頂けたら、嬉しいです。

私達は、東北が大好きになり、帰ってきましたよ。

No title

ふーた♪さん

ご主人の還暦祝い おめでとうございます🎊
新入社員、イイですね〜新たな気持ちでスタートですね。
月並みですが。。
健康にご留意されて お二人の時間を楽しまれてくださいね。

記念の東北旅♪
お話をゆっくり聞かせて下さいね。
そして 今度は 北海道旅もお待ちしてますよ^ - ^

娘の為にお参りしてくださって有難うございます。
温かい 温かいお気持ち 浸み入りました。

No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
ありがとうございます。
おかげさまです。
当日、会社から花束が届いて、お手紙に感謝の言葉と共に、私に対する労いの言葉もあり、しみじみとしました。
勤めると言うのは、本当に大変なことですものね。

東北で、今までの重い荷物を下ろし、
心機一転、新しい気持ちでまたお勤めできると思います。

記念の旅に、お参りさせてもらえて、私達もとてもよかったですよ。
ゆっくりですが、また見てくださいね。

北海道旅(≧∇≦)、ずっと温めていますのでね。
今回、いろいろ自信がついたから、是非行かせてね(^-^)/
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。