スポンサーサイト


母の日に♪

この前の日曜日は、母の日
おみやげを持って実家に帰り、母と一緒に飛騨高山へ行って来ました。
…と言っても母にとっては、ほぼ地元ですが(笑)

新緑の季節、山々の間を縫って路線バスの旅
樹齢1200年の大銀杏が迎えてくれた国分寺で参拝


いい気を頂きました♪
その後、友達に教えてもらい、予約したお店へ


個室が用意してあって、店員さんがとっても親切にしてくださいました。
この他に、蟹汁とプリンとサービスでアイスクリームまで。
美味しく頂きました♪

食後は、古い街並みを散策して、最後に昔からある喫茶店で珈琲を頂きました。



母と何気ない話ができて、それだけでとても楽しかった。
大変なことがあっても、笑いに変えて、明るい母でいてくれて有難いです。
本当は、もう少しいてあげたいけれど、翌朝、仕事に間に合うように、始発で名古屋へ戻り、日常へ戻りました。

帰宅して、びっくり!



娘達からプレゼントが届いていました。

母が元気でいてくれること
娘達からの温かい気持ち
両方、とてもありがたかった母の日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
