スポンサーサイト


すずらん*

GW、長いお休みをみなさん素敵にお過ごしのことと思います。
私は、今年も週末だけお休みで、仕事をしていました。
2月くらいから関わってきた 自分にとって大きな仕事
大変なことばかりだったけれど、仕上げることができて、ホッとしています。

お友達から・・素敵な贈り物を頂きました

DSC09394_convert_20160507120909.jpg
この前、モッコウバラのイベントが無事に終わったお知らせ

会場のCafe・Findさんの焼き菓子は、毎日新鮮な材料で手作りしているそうです。
早速美味しくいただきました。

「ムレスナ(MlesnA社)」の紅茶に天然果汁エキスを浸透させたフレーバーティー。
こちらも楽しませていただきますね♪

アンティークなカードやアメリカ在住の方が作られたThank youカード
DSC09393_convert_20160507120805.jpg
こういう趣のあるカード、集めています。
ちょうどすずらんの日に届くように・・と送っていただいた
お気持ちが嬉しいです。

そして、アクセサリー作家さんでもあるsumireさん

DSC09392_convert_20160507120703.jpg
手づくりのすずらんのネックレスもいただきました。
アンティークゴールドに拘って、Findさんで、委託販売されているそうです。
素敵です~* 
白いブラウスに合わせて、大事に使わせていただきますね。

今、私が試作しているカルトナージュのアクセサリー・トレイに乗せてみました。
やさしいお気持ち、本当にありがとうございました。

この週末は、母の日
私も母のところへ、お花と母の好きなお菓子を持って、出かけてきますね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
