スポンサーサイト


新緑の季節②

今年もノリタケの森で行われたgo green marketへお友達のkazuさんと行ってきました♪



青い空に鯉のぼり
暑いくらいの眩しい日差しの下、たくさんのお店が出店していました♪

さくらあんずさん


古道具を生かして、オリジナル作品を作られています。
古いものがセンス良く生き返るって素敵です。
写真もどうぞどうぞと親切で、素敵な作家さん。

ミモザさん


造園業をされています
ここで一緒に行った友達のお姉さんにお会いして、お花のことをいろいろ教えていただきました。
私が「今度お迎えするなら…」
と考えていたバラも意見が一致(笑)
来年、お迎えしよう♪

今、大規模修繕をしていてベランダを空っぽにしないといけない我が家

このお花だけ頂いてきました。
スカビオサ ステインワーゲル(難かしい名前☆)
ドライにしてもいいそうですよ。
楽しいイベント、ご一緒してくださりありがとうございました♪

先週からベランダを片付けるついでに

娘達が使っていた部屋も片付けています。
机ふたつくっつけて、私の作業スペースにしました。
もう少し、お片づけがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
