スポンサーサイト


新緑の季節

GWですね。
私は週末だけのおやすみですが、日常を離れて、ゆっくり過ごしています。
昨日は、長女の新居にお昼をお呼ばれしました♪



食後に珈琲とケーキを頂いて♪
珈琲サーバーは、お誕生日にプレゼントしたもの。喜んでくれてよかったです。

その後、次女の住む岡崎へ


まず、岡崎城公園を散策
藤は見頃を過ぎていたけれど、新緑がきれいでとても癒されました。
そして、次女の家へ


ちょっと事情があり、娘に花を預けています。
ちゃんとお世話してくれてありがとう。

ふたりともお部屋もきれいに、食事もちゃんと作って暮らしてて安心しました。

先日案内したフェフェさんのブーケ作りのワークショップ

長女が参加してくれました♪
お花があるっていいねって ^^
多忙な中、とても素敵なお花を用意してくださった先生にも感謝です。

私も今からコンサートを楽しんで来ます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
