スポンサーサイト


お友達のイベント

お友達から、イベント用にトールペイントの板絵を描いてもらえませんか?
とご依頼いただいたのは、まだ寒い頃でした。

私に描けるかな?
と戸惑いもありつつ、勉強になればとお引き受けして
やり取りさせていただいて・・

お友達も仲間のみなさんと準備をがんばって、来週末にそのイベントが行われます。

Cafe&GALLERY Findさん(ブログに載せていただきました。)

~あなたとわたしの美術展~
【@モッコウバラ ミュージアム】
2016.4.23(土) 12:00~17:00
2016.4.24(日) 10:00~16:00
-GALLERY FIND-

Find_convert_20160410143243.jpg
友達が素敵に写真を撮って、送ってくださいました。

柵の向こうのモッコウバラ、蕾が膨らんでみえます。
イベントの頃、きっと一面に咲くのでしょう。
きれいでしょうね♪
お近くの方、素敵なCafe&GALLERYで、癒しのひと時はいかがでしょうか?

イベントでは、モッコウバラにちなんだグッズの販売などもあるそうです。

私も東京に行ったときは、是非伺ってみたいと思っています。
素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん

おはようございます^ ^

素晴らしいプレートができあがりましたね♪
トールペイントはもちろんですが
全体の仕上がりが とても素敵です。

お友達も喜ばれたことでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

お近くなら 私もご一緒したいですよ🎶

Re: No title

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
ありがとうございます。
シンプルに…というご依頼だったんですよ♪
習っていることを少しはいかせたかな?
トールペイントはあまり自信がないですが、いい経験させていただきました。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
