スポンサーサイト


朝ごはんと・・

こんにちは
今朝は昨日買ってきた「ブーランジュリーBENKEI」の天使のチョコリングをいただきました。天使のチョコリング
ぱりっとした生地にチョコチップとくるみがたっぷり~
チョコ好きの娘たちも美味しかったようです。

「ブーランジュリーBENKEI」さんのアドレスはコチラBENNKEI
そして・・
今日は高校の合唱コンクール
仕事を休んで、ママ友達と三人で会場へ~~
大きな会場で、高校生たちの歌やパフォーマンスを堪能してきました。
3歳上の娘の時より、さらにノリがよく、聞き応えもあり、よくクラスがまとまっていました。

3年生は受験勉強もあるのに、本当によく頑張っていて、感動
そして・・娘のクラスは学年1位、アンコール賞も頂いて、とっても嬉しかったです。
何より、みんな楽しそうで、こちらまで楽しい気持ちで帰ってきました
学校祭があと文化祭、体育祭と続きます
今日ご一緒してくれたお友達、ありがとう、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。きむきむと申します。
ブログにコメントありがとうございました。
また遊びに来ますね。
ふーたさんはきっと
東海地方ざいじゅうなんですよね?
私も東海地方在住なんですよー
ここらへんのお得情報も楽しみにしてます。

きむきむさん~*
遊びに来て下さり、ありがとうどざいますv-238
はい!愛知県在住ですよ。
ここら辺のお得情報ですね~。覚えておきます☆
少しずつ充実したブログになるようにしていきたいと思ってます。これからもよろしくお願いしますv-22
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
