スポンサーサイト


春ですね♪

年度末の仕事で、遅くなる日が多い中、待ち遠しかった週末


電車で五条川へお花見に行って来ました♪



曇り空ですが、桜はちょうど見頃
今年もお花見出来たことに感謝しながら、川沿いを歩きました。

ちょうど犬山もお祭り

少しだけ、お祭り気分を味わって

お目当ての円明寺まで

一週間遅かったみたい(^^;;
境内いっぱいに枝を広げた枝垂れ桜は、樹齢300年。
地元の方から、犬山城よりも昔からこの地に根付いていたと教えてもらいました。
またいつか…きれいな姿を見るのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん おはようございます♪

 今年も、早四分の一の月日がすぎてしまいましたね。
お忙しい中にも季節の美しい桜を見ることが出来良かったですね。
川沿いの桜って本当に素敵な風景です💛
樹齢300年の枝垂れ桜・・・素晴らしい~
今年はちょっと残念でしたけれど、来年は見られるといいですね^^

 季節の変わり目、お風邪ひきませんように。。。

No title

アップル☆さん〜*

こんばんは。
お返事遅くなりました。
アップル☆さんのお住まいのところもとてもきれいな桜でしたね。
それを写真におさめるのも、いい季節を感じて、幸せな気持ちになりますね。

私の方は、新年度に入り、毎日遅くまで仕事しています。
今年の桜は、咲きはじめから2週間も楽しませてもらえました。
朝晩、見上げて、元気をもらっています。
もう、今日の雨で見納めでしょうか?

忙しい時ほど、お花を愛でたり、ちょっとした楽しみを持って、焦ったり、慌てたりしないように心がけたいと思います。
見に来てくださってありがとうございました♪
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
