スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと忘れない

4ヶ月経っても…
忘れられない思い出です。


Mさんのアパートの屋上からみたParisの街


何度も渡ったセーヌ川と淡い空の色


Mちゃんが作ってくれたレストラン顔負けのフランス家庭料理


アパートのグレーのドアと、
その隣にあったYちゃんお気に入りのショコラティエ


アパートの前でお迎えの車を待っていた時間

忘れられない8日間でした。
五人で行って、無事に帰って来れたこと、今思えば奇跡のようなことだったと思います。
みんなのおかげでたくさんたくさん、素敵な思い出ができました♪
そして、Parisが一層好きになりました。

大変なこともあったけれど、それを超える感動があったり、全ての日常に感謝できた旅でした。
リセットして、今また次に向けてがんばっています。

おさらいしながら書いてたら、とても長くなりましたが、Parisの記録にお付き合いしてくださって、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん

パリ記。。堪能させていただきました。
益々 行きたい想いが強くなりました🎶
ホントは写真を見せていただきながら
お話を もっと伺いたかったのですが…(≧∇≦)
仕方ないです。。。

また 事件が起きましたね。
奇跡のよう…何が起きるか不安な世の中ですが
日常の生活を大事にして
またの機会を楽しみにしましょうね。

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
お付き合い、ありがとうございました。
ルーブル美術館の写真が多すぎて、どうまとめていいのやら悩みました(笑)
ニットmamaさんも、近い将来、きっと行かれることと思います。
お好きな美術館がありましたら、是非いらしてくださいね♪
きっと、ステキな時間が過ごせると思います。

Parisって、何も特別なことをしなくても、散歩したり、スーパーでお買い物するだけでも、楽しかったですよ♪
スーパーで高いところの商品を背伸びして取ろうとしたら、ムッシューがウィンクして取ってくれたり、パリの人はやさしかったです。

旅の間は、なにかおこっても、自己責任と覚悟していました。
限られた自由の中でも楽しく過ごせたのは、前向きなみんなのおかげと普段から「なるようになる」と物事を気楽に考える自分の性格だからかな?
この旅に全く懲りてなくて、いつかまたきっと行きたいと思っている私です(笑)

自由に、安心して旅が出来る世の中になって欲しいですね。
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。