fc2ブログ

ハーブサンプラー

ペイントのやる気スイッチが入って
お友達からのご依頼二件目



木のお皿に描かせてもらいました。
黄色いバラとハーブです。
気にいって頂けて、よかったです♪

参考にしたのは



「ハーブサンプラー」
白井里美先生デザイン

三越で私の先生に、ふーた♪さんが好きそうだよとお勧めされて
いろんなものに描けそう♪とパケットを買って、家で温めていました。
描きあがり、ワイヤーも家にあったのを付けてみたら、意外と簡単に付けられて。
なんでも、頭で考えるより、やってみることが大事だなと思います。
やらないでそのままにしてること、今年はがんばってやってみようかな?


この間の日曜日は、ずーっと集中してペイントしていたら、お昼をずいぶんすぎていました。

冷蔵庫にあるものを並べて、ひとりごはん


ボンヌママンのオレンジスライスは、この前、kazuさんに頂いたもの。
バタートーストに乗せて食べたら、甘すぎず、とても美味しく頂きました。
いつもありがとう ^^
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード