スポンサーサイト


梅まつり

週末、午後からドライブに出かけました


知多市の佐布里池で梅まつり開催中
去年は、早過ぎて、蕾ばかりでしたが



今年は、いい感じに咲いて、青空に映えていました。
屋台もいっぱいあって、久しぶりに焼きたてのたい焼きを食べたくなったり♪
(アツアツで美味しかった♪)
長閑な、早春のひとときでした。

少し足を伸ばして、常滑へ

ナコリアンティークさん


店内をぐるーっとみて、レトロなカクテルグラスをふたつお迎えしました



食前酒や冷たい前菜に使いたいです♪

放置?しているParisの続きも実はまだあったり…(≧∇≦)
時間を見つけて、更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん
おはようございます^ ^

梅便り。。。ありがとうございます。
画面から香りが漂ってくるようです。
桜も もうすぐ 見られますね🎶

以前 連れて行っていただいたお店で
良い出会いがあったのですね。
台の上で 光っていて ステキです✨

木馬ちゃんも 。。良い写真ですね。

またいつか 連れて行ってくださいね(^o^)

No title

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
見てくださり、ありがとうございます。
梅って、桜のような華やかさはないけれど、かすかに香り、側でみるととても可愛らしいですね。
年を重ね、季節の花を愛でることが何より幸せです。

ナコリさん、そこから車で30分くらいだと思います。
昭和の懐かさ、いっぱいなんですよね(≧∇≦)
宝探しのようで、楽しいですね。
名古屋へ来られたら、また三人で行きましょう⤴⤴
私は、やはりガラスとレースが大好きです♪
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
