スポンサーサイト


またひとつ…

歳を重ねました。

旦那さんから、お花をもらって…
友達からお祝いメールもらって…

ニットmamaさんからは、プレゼントも送っていただきました。

開けるととても良い香り♪
いろんな包み、ひとつひとつ楽しみに開けました。

ブロカントのお品

私の好きなガラス瓶や、味のある雑貨を詰め合わせて…素敵なセンスです♪

そして

ニットmamaさんお気に入りの作家さんのスワッグ
開けた時の芳香は、この香りだったんですね。
美味しそうなチョコレートと韓国海苔まで。
至れり尽くせりなプレゼント
本当にありがとうございました。


スワッグを早速飾って♪


瓶にもお花を飾って♪

まだまだ外の風は冷たいけれど、部屋の中が明るく感じます。

いろいろなことがありますが
「毎日を大切に、楽しく過ごす」
を目標に、元気でいたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
元気の出る黄色の薔薇可愛いですね🌹
ご主人お花をプレゼントなんて素敵ですね。お花屋さんに
行かれるなんて偉いです。うちはお花もらった事がないですね😅

素敵な一年になりますように💕
ニットさんのプレゼント、宝箱ですね。

No title

ふーた♪さん

お誕生日おめでとうございま~す🎂
毎回 年齢を聞いてしまって(≧∇≦)
お若いですね^ ^

たねやさんのお菓子の箱で お送りしたので
ちょっとがっかりさせてしまい
隙間に韓国のりというのも 私らしいですか笑

私も主人からお花をいただいたことないです。
幸せの黄色いハンカチではなく バラですね。
団子より花なんですけどねー

1日1日を過ごす大切さ
普通の日々のありがたさを感じています
いつも気にかけていただいてホントにうれしいです

No title

kazuさん〜*

こんばんは♪
お祝い、ありがとうございます。
誕生日の朝、なーんにも言わない旦那さん
忘れてるんだなぁ〜と思ってました。
男の人が花屋さんに行くのは、勇気がいりますよね。
ありがたくいただきました(^^)

ニットmamaさんのは、まさに宝箱☆
こんな風に贈り物できるようになりたいと思います。
この一年も元気で過ごしていきますね。
自由がきくうちに、また遊んでくださいね〜*

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
お祝い、ありがとうございます。
こんなふうに贈り物が届くと嬉しいな♪
なにがいいかなと選んでくださった思いが伝わりました。

ブロカントのものも、どうやって使わせていただこうかなと
嬉しい楽しい悩みです(≧∇≦)

何気ない日常がありがたいですね。
いつまでも気持ちだけでも若く持ち
楽しく気持ちで過ごせるように心がけます(^-^)/

花より「団子」の方も近々ご報告しますね。
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
