スポンサーサイト


やる気スイッチ

今週も一週間、無事に過ごせました。

旦那さんのオーストラリア出張のお土産です。
teatreeのオイルは、オーストラリアに留学した娘にも買って来てもらった花粉症の私の必需品なのです。
ハンドネイルクリームは、素敵な箱に入っていました。
こういうの、嬉しいです♪

トールペイントで、白井里美先生のハーブサンプラーから、木のお皿に描いてみました。



食べ物をのせるので、ベースは柿渋を使い、ニスも害の無いものに。

お茶とおやつを載せたり…


熱々のグラタン皿をのせるのにもぴったり♪


描いている時間はとても楽しいです。

お友達から、バラのプレートをご依頼頂いたので

デザインをおこして、木をカットしてもらってきました。
どんな色がいいかな?とバラの試し描き
ペイントのやる気スイッチを押してくれてありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん

こんばんは^ ^
ご主人様、フランスに続いてオーストラリアに行かれたのですね。
素敵なお土産💕
我が家はアジア圏なので おみやげはお願いしていません 笑
オイルはどの様にいいのですか^ ^?
お婿さんが花粉症気味なので教えてあげたいです。

木のお皿にトールペイントされたんですね。
とてもかわいいですね。
私も 是非ともお願いしたいですよ。

今 SMAPのシングル50曲ノンストップライブ!
を見ながら書いています。
とっても 幸せ気分です

No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
オーストラリア原産なので、アロマオイルのユーカリとか、ティーツリーは日本よりお安いのです(^-^)/
実用的なお土産でしょう?
私は、花粉症の時期とか風邪引いた時に、電気のアロマポットで芳香浴しながら寝ますよ。
呼吸が楽になりますよ。

そして、木のお皿は、ナチュラルキッチンのですよ♪
前に買っておいて、やっとかけました。
リクエストにお応えしましょうか(笑)?

私もスマスマ観ていました(^-^)/
私も家族も熱烈なファンという訳ではないんだけど
よく聴いていたので懐かしくて。
いろいろな人がいろいろな事を言うけど、
個人的に、がんばって欲しいなぁと思います。
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
