スポンサーサイト


FESTA IN KIYOSATO 2008 ④

こんばんは

今日は帰りにスーパーへ行ったら、雨がパラパラ降って来ました。
急に寒くなったので、風邪を引かないように、皆さんもお気を付け下さいね

では、2日目のお昼のつづき・・です。

お昼は何を食べようか・・迷う位、美味しそうな食べ物が売っていました。
慣れた方は、ちゃんとビニールシートを持参して、思い思いに寛いでいらっしゃいましたが、私たちは初心者のため、持って行きませんでした。濡れた地面に腰を下ろすわけにもいかず・・

キャロル
南ゲートの近くのキャロルに入りました。
この場所に、20年前来た記憶があります。
赤ちゃん連れで感じの良いお店に入るのは、気おくれして諦めたのを覚えています。(そういう時代でした)
外のテラス席に座ると・・
紅葉
こんな素敵な紅葉を見ることができました。
パスタ パスタと・・
ケーキ ケーキに紅茶
添えてある生クリームがとっても美味しかったです。
何よりも、目の前の紅葉が御馳走で、ゆっくり・・(寒かったので、テラス席は空いていたんです)
お腹もいっぱいで、毛塚さんにも会えて、買い物と、紅葉も満足・・幸せな時を過ごせました。

あいの原
歩いて5分でこの静けさ・・
帰ってから、20年前の写真を見ると、ここは芝生のパターゴルフ場でした。
のどかな風景は変わりません。20年前も今も、私はこういう景色が好きなんだな~と思いました。
そして、帰りは渋滞もなく、無事に帰宅致しました。


今まで、こういったイベントには、自分が行きたいって思っていても、家族の都合やいろいろな事情で行けないことが多くありました。
だから、こうやって行ける機会を持てて、家族も行かせてくれて、とても感謝しています。
いつかまた、家族やお友達とこんな楽しいイベントにこれたらいいな~

そんな日が来ることを楽しみに、また、ささやかな日々を送りたいと思います。

4日間に渡り、お付き合いいただいてありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色とりどりの美しい写真が撮れましたね。やさしいご主人との旅行 他にも たくさん写真を撮られたと思います。毛塚さんとの出会いがなければ 清里に20年ぶりに 訪れる機会もなかったですよね(^_-)-☆  毎年行きたいですね♪♪

ニットmamaさん~*

そうですね~* おっしゃる通りね・・
千代さん繋がりでお友達ができたり、いろんな楽しみもいっぱい教えていただいている気がします。
写真も☆ 自分で記録に残すだけじゃなくて、見ていただけるように、工夫するのが楽しいですね♪
できたら毎年行きたいけど、来年は受験生が・・(笑)

私も毛塚さんの本、1冊だけ持っています。
ずーっと昔に買った本ですが・・・
さりげなく、優しい雰囲気がステキですよね♪

Manamiさん~*

おはようございます。
お互い、早起きして、一仕事したあとかな?
毛塚さんの本・・手作りのあるやさしい暮らし でしょうか?
本当に・・優しくて温かくて、素敵ですね。憧れますv-238
憧れ・・と言えば、私は、Manamiさんのように自分の好きな事をお仕事にしていらしゃる方が憧れですよ。
私にはわからない大変さもあるかもしれないけれど・・陰ながら応援してますねv-22

ふーた♪さん
ありがとうございます♪
楽しい事も、大変な事もたくさんあります(笑)
これからも頑張ります(^^)

Manamiさん~*

楽しいことも、大変なこともたくさん・・子育てと似ていますね♪
私も、これからやりたいことを一つずつ形にしていけたらいいな・・と思っています。


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
