スポンサーサイト


FESTA IN KIYOSATO 2008 ③

こんにちは

今朝はずいぶん冷え込んで、清里の朝を思い出しました。

初めて行った、カントリーフェスタ in 清里のつづき・・
キッチンガーデン
北ゲートのすぐ右手にあるキッチンガーデン
こんな可愛い庭で、ガーデニングができたらいいな~ 私の夢です・・
まっすぐ降りたら、会場なのですが、あえて左に迂回・・
森の中を散策しました。
歩いているのは、子どもを連れたお父さんと、犬の散歩をしてる人と、私たちだけ・・
「空想の森」っていうそう 紅葉も空気もとてもきれいでした。
そして、前方に見えてきたのは・・

メリーゴーランド 
森のメリーゴーラウンド 外国の景色みたいです。
子どもたちが小さかったら、きっと喜んだだろうなぁ・・

ここから、階段を下りて、会場へ・・
どのお店も人だかりが出来ていて、やっとの思いティアラに入りました。
私の好きなものが一杯あって迷ったけど、一番欲しかったものを一つだけ買いました。
スタッフの方が、忙しいのに、とても素敵な笑顔で接客してくれました。

10時近くなって、編集部のブースをうろうろしていると、主人が
「あれ、毛塚さんじゃない?」と・・
毛塚さんにお会いすることが、今回の一番の楽しみでした。
いそいそと、順番に並んで待っていたら、出てきて下さって、お話と握手して頂きました。感激~
名古屋でお会いした方にも、再会できて、お話しながらサイン会の順番待ちをしました。

サイン会 
毛塚さんと、ライターの伊藤さんと私・・(すいません正面はNGでした)

to-はあとさんが去年のブログで
「毛塚さんの前ではみんな身振り手振り、手を胸に当てたり乙女だねと話しました」
と、書いておられましたが、まさに私もそうでした・・(笑)
いつも、元気を頂いて、ありがとうございます。
また、仕事や家事や・・いろんな事を頑張れそうです

そして、お買物のつづきを・・
アミュレット
アンティークのお店アミュレット
外を見ただけで、わくわくしてしまいました。
アンティークは詳しくもないし、収集してるわけでもないのですが、主人と二人で1時間くらいゆっくり見せて頂きました。
この写真の中に、私たちが見つけたものが写っています。
また、機会があったら、紹介させて下さいね。

・・というのが、2日目の午前中の出来事でした。
あと、少しです。良かったら、また明日お付き合いくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

清里におでかけだったのですね~~。
いいな・・・♪

森のメリーゴーランド。
可愛い~~。
ホント 外国みたいですね・・。
子どもの頃は大好きだったのですけど、最近、目が回っちゃうから乗るのは苦手・・(^_^;)

そして・・・
千代さんにお会いしたのですね~~♪
ステキですよね~~千代さん♪
私も12月のイベントにはお会いしに行きたいと思っています^^

アンティークは何を 買われたのでしょうか??
明日が楽しみ(*'ー'*)♪ です。



YOKKOさん~*

おかげさまで・・清里を楽しんで来ました♪
千代さんのブログで拝見していた「萌木の村」を眼の前にして、とっても感動しました~*

YOKKOさんは、12月のイベントに行かれるのですね♪
私もいつかは東京のイベントに行ってみたいです。
清里も無理だ・・と思っていたのに行けたから、思い続けていれば、チャンスがあるかも ←前向き(笑)

アンティーク・・YOKKOさんもお好きですよね。
家で使っている所をお見せできたら・・って思います。
期待外れでも、がっかりしないで・・ね♪

私は何を買ったか(たぶん・・)わかりましたよ~(^^)v
毛塚さんのDVDに 映っていたのじゃないですか??
ブログ また 楽しみにしています***

ニットmamaさん~*

たぶん・・当たりです☆
この前、欲しいな~って見てたものですよ。
マニーも行きました。
ニットmamaさんが買われたセットもあり、見せて頂きました。
しっかりした作りで、ずーっと大事に使えますね♪

v-354ふーたさん♪~~~

いいお天気ですねv-278


清里今回は出かけられなかったので、写真で楽しませていただきました

毛塚さんにお会いできて良かったですねv-10

会えただけで元気もらえますね
私は昨年個展もパリでいけず、5月のホビーショーは卒業されてしまい、一年以上お会いしていませんv-409

デモ、思いがけずお電話をもらったのでパワーをいただきましたv-238

毛塚さんの前での皆さんの乙女の気持ちわかっていただき嬉しいですv-398
そのことを書いてもらって嬉しくて、恐縮ですv-356

清里は寒かったようですが、寒いからこそ綺麗な紅葉があふれているのですねv-34

いつも写真が綺麗ですねv-424

ココのページを訪れるのを楽しみにしています

一日の楽しみになっています
いつもありがとう

寒くなったのでお体に気をつけて下さいねv-344

to-はあとさん~*

こちらも良いお天気でした。
今日は妹と姪っ子2人が遊びに来てくれたんです。

清里へ行く前に、はあとさんの去年のブログで勉強させて頂いたんですよ♪
行ってみたら、20年前に行った時より、ずっと素敵になっていました。

はあとさん、行けなくて残念だったと思いますが、毛塚さんからお電話頂いたんですね♪♪ パワーを頂けて・・よかったですね。

私のブログに来て下さるのが、楽しみ・・なんて、嬉しい言葉です。数か月前まで自分がブログをできるなんて、思ってなかったから・・

はあとさん、どうぞ、お身体に気をつけて・・。
私もはあとさんのブログ、楽しみにしていますv-238











プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
