スポンサーサイト


ただいま♪

パリより、無事帰国しました♪



思いがけない出来事がありましたが、
その分、心に残る旅になりました。

落ち着いたら、ゆっくり綴らせて頂きます。
ご報告まで^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん
おかえりなさい(^O^)/

キレイな青空が広がっていますね。
パリの旅日記、ワクワクします。

少しづつお話を聞かせて下さいね。

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
たくさんの方に心配をおかけしました。
お心遣いありがとうございました。
青い空でしょう?
パリでは、珍しいことなんだそうです。
忘れないうちに…と思っていますが
日常に戻す時間とちょっぴり考える時間をくださいね(^^)

No title

おかえりなさい。
お疲れは出てませんか?
綺麗な青空ですね。最近こちらでも天気の良い日に
飛行機雲が良く見てました。この写真にも見えますね✈️
又、お話聞かせて下さいね。楽しみにしてます😄

ふーた♪さん
お帰りなさい!

ほんとに綺麗な青空ですね!

ゆっくり パリ日記 綴ってくださいね♪

No title

kazuさん〜*

こんばんは♪
おかげさまで、思ったより時差ボケもなくて体調はいいです。
昨夜、娘夫婦の新居でお婿さんのご家族も一緒に結婚式のビデオ鑑賞会があったんですよ ^^
今日は、お洗濯とお買い物などで過ごして。
今、久しぶりに家のご飯でホッと一息ついています。

日本での報道のされ方に、びっくり…なんです。
あちらで感じたことと、少々ギャップを感じています。
私の感じたことを書きたいので、少しお時間くださいね。

No title

hirarinさん〜*

こんばんは♪
この青い空、11月のパリではあまりないことなのだそう。
穏やかなお天気に恵まれて、私なりにパリを楽しんできました。
パリにたつ前、パリを好きになって帰って来たいな♪
…と思っていましたが、それは叶ったかな?

みんなに心配をかけておいて、楽しかったと言うのも悪い気がしますが…
一緒に行ったメンバーに心から助けられた旅だったので、そのことは一生忘れないでいたいと思います^^

No title

ふーた♪さん お帰りなさい^^

 無事に帰国されて良かったです!
11月のとても綺麗な透き通った青空のお写真
パリを好きになって帰ってらして・・・とても嬉しい~
お友達や妹にふーた♪さんのパリ旅を話していたので無事に帰られたのを喜んでいましたよ^^
我が家でゆっくり体を休めてくださいね。

No title

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
行ってきました^^
ブログを通して知り合ったお友達、パリが大好きな方が多くて、今回のことでとても心を痛めてみえると思います。
日本での報道だけ見ていたら、あのパリがどうなったんだろう?
そう思われたのではないでしょうか?

こういう大きな出来事の時、自分の心で感じたことを綴るのは、なかなか勇気のいること。
でも、ほんとにごく一部分ですが、私がみて来たパリの様子を綴りたいと思います。
少し、お時間くださいね♪

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
