スポンサーサイト


いってきます♪

おはようございます。
今、羽田にいます。



今から、憧れのParisにいってきます♪
昨日までのドキドキが、だんだんワクワクになってきました。
楽しい旅になりますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん~

 いってらっしゃ~い♪
パリに着いた時のワクワク・・・それは素敵な感激
たくさく味わってきてくださいね♡
気をつけて・・・ボンボヤージュ(^^♪

No title

アップル☆さん〜*

こちらは、14日朝です。
昨日無事に滞在先のアパートに着いて、お食事して休みました。
とても物騒な事件がおこり、みんなを心配させてますが、私達は無事ですので、安心してくださいね。

No title

朝のニュースで心配してました。
良かったです😄安心しました。

No title

ふーた♪さん
パリからのメッセージありがとうございます。
本当に無事でよかった!
でも、気をつけて周られて、無事に帰られることをお祈りいたしておりますね。

No title

良かった~私も心配でしたが
こちらをのぞいたら無事のコメントが。
気をつけて下さいね。でも、楽しんで来てください

ふーた♪さん
ブログにお邪魔したら
パリに行かれてると知ってびっくりしました。
ご無事で良かった!
安心しました!
でも心配です。祈ってますね。

Re: No title

kazuさん〜*

心配かけてごめんね。
アパートにしたから、ご飯も作って美味しく頂いたり、近くを散策して、パリ気分を味わってます。
元気に帰国できる日まで、この機会を無駄にしないように、楽しみますね。

Re: No title

アップル☆さん〜*

スマホのおかげで、こうやってお話できてよかったです。
家族や友人にも写真で近況報告できますし。
主人にも、また観光はできるから、ゆっくりしておいでと言われました。
ゆっくりさせてもらって、リフレッシュしますね〜♪

Re: No title

ローズベアーさん〜*

ご心配おかけしてごめんなさいね。
こんな状況で、ヴァンブの蚤の市にはいけませんでしたが、パリのご近所の街並みを歩いたり、スーパーでお買い物するだけでもとても楽しいです。
帰ったら、またお話聞いてね。
そして、カントリーマーケットの成功をお祈りしています。

Re:

hirarinさん〜*

ご心配おかけしてごめんなさいね。
また、詳しく報告したいと思いますが、今回ご一緒のお友達がとても楽しい人達で、私は幸せにパリ滞在しています。
娘にも、ゆっくり優雅な時間を過ごしてきてねと言われました♪
気をつけて帰りますね〜(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメさん〜*

ありがとうございます。
心配おかけしてごめんなさい。
今日も無事に過ごせました(^^)
気をつけて帰りますね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
