スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう*

結婚式の続きを書かせてくださいね。
ふたりは来て下さった方達に、今までの感謝を伝える日にしたいと話していました。

新郎の中座は、サプライズでお母さんと一緒に♪
お母さん、とっても嬉しそうでした。

合間に、ふたりの生い立ちMovieが上映されましたが、これは娘が苦心して作ったもの。
ゲストの方との写真もたくさん使ったので、歓声が起こって、大成功だったんじゃないかな?

そして、ふたりの再登場の時間


カラードレスの時は、ダウンスタイルにティアラを付けて♪

宴の間も、みんなと写真を撮ったり
親友からのお祝いの言葉
仲間からのお祝いMovie
いい友達がいて、幸せなふたりだな…と思いました。

花嫁からの手紙、なんだかドキドキしましたが、私達が大切にして来たことをちゃんと感じて育ってくれて嬉しかったです。

新郎のお父さんの謝辞では、愛情溢れるお話と、娘を迎えてくださる温かい気持ちが伝わり、
締めの新郎の謝辞も、とてもきちんとみなさんへの感謝を伝えてくれて…


ここまでの道のりは、人並みに大変な時も、親なら誰もがする心配もあったけれど、娘の幸せそうな笑顔を見ていたら、お嫁に行ってさみしいより、たくさんの人からお祝いしてもらえて嬉しいと思えた一日でした。

プランナーさんはじめ、スタッフのみなさんには、本当にお世話になりました♪
心に残る一日を一緒に作ってくださったみなさんにありがとう*

親バカですが、写真や映像で余韻に浸っています(笑)
長い報告を見てくださって、ありがとうございました*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん、お嬢さんへ

一度お会いした時も かわいい、キレイなお嬢さんだとお見受けしました。
お天気も良く みなさん お元気で 佳き日を終えられ
ホントによかったです。

お色直しのドレスは お人形さんのようです。

お嬢さんの 想いを込められた様子が伝わってきました。

これからの新生活の幸せ続きを願っています。

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
温かいコメントありがとうございました。
おかげさまでお天気にも恵まれました。
私の妹が結婚した時、娘は5歳でしたが、「お嫁さん」に憧れたようです。
当日のドレスにティアラなんて、憧れそのものの姿でした♪
憧れを実現するのは、なかなか大変なこともあったと思いますが、周りを巻き込んで、楽しい一日にできたこと、私達家族にとっても、いい記念になりました♪

新しい生活、私達も応援しています。
なにより、私達親も楽しく元気でいないとね♪
そんな思いで日々を過ごしています。
長い報告見てくださって本当にありがとうございました。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。