スポンサーサイト


手づくり時間

長くお伝えしている結婚式の記事
後一回だけあるのですが、おやすみして…
お休みの日のことです。
本当に久しぶりに、家で片付けなど、ゆっくり過ごせました。

久しぶりに紅玉のジャムを作ったり♪


四人家族だった我が家、ふたり分の適量になかなか慣れない私です ^^;
ジャムは、もう少し作ってもよかったかな?
トーストにのせて、シナモンをふって食べるのが好きです♪

そして、お知らせです。
11月19日 10時より
尾張旭市 スカイワードあさひにて
リトルハウス主催で、
恒例の「カントリーマーケット」が開かれます。
私も、今年の参加は無理かな?と何回も思いつつ…
やっぱり気持ちだけでも参加したくて、できる範囲で準備してます。



ステッチ小物 ^^

詳しくは、先生のブログ
http://littlenaoko.blog114.fc2.com/
をご覧くださいね♪

今年、新しいことは、先生達がワークショップを開かれます♪
みなさん、いろんな資格をお持ちで、新しい素敵なことをされています。
私も参加したいところですが…
あいにく、都合がつかず残念でした。

フランス語でBonheurは幸せ



ステッチ+額装は、今年私が習った新しいことです♪
手づくり好きな人達と、幸せな楽しい催しになりますように♪

気持ちだけの参加ですが、お教室のみなさん、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ふーた♪さん こんばんは♪

 お久しぶりに伺いました^^
このところ、急に寒くなって体がついていきませんね。。
お元気そうでよかったです(^^♪

 りんごもだんだんたくさん出回ってきてそのままでもジャムもおいしくいただける季節になってきましたね。
ストウブで作られたジャムもコンポートのようで色合いもきれいでトーストにつけていただいたら何倍も美味しいでしょう!
素敵なイベントに向けて手作りもなさって、かわいらしい素敵な作品ばかりですね♡
きっといらっしゃる皆さんも待ち遠しいのではないでしょうか?
ボヌール…の刺繍の額装は夢のような幸せ色でとてもステキ♪
素敵な一日になりますように。。。

りんご

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
急に寒くなって、今晩のメニューは温かいポトフにしました。
ストウブのお鍋、大活躍です。
りんごもいろんな種類が出揃って来ましたね♪
大好きな紅玉、見かけたら、必ず買っちゃいます。
アップル☆さんがジャムやケーキを焼かれるの見て、良いなぁと思っていたんです。
やっとやっと、そんな時間が持てるようになりました。

手づくり好きにとっては、嬉しいイベントが待っています。
準備も楽しいですが、参加できるのはもっと楽しいんですよね。
来年は、参加出来たらいいなと思っています。

風邪など引かれませんように、お元気でいらしてくださいね。
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
