スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FESTA IN KIYOSATO 2008 ②

こんにちは

カントリーフェスタ in 清里に合わせて、旅行の予定をたてました。
2日目・・
部屋の窓から・・ 泊まった部屋からの眺め 
雨は止んで、静かな朝です。 外は寒そう・・
朝食 朝食は、このお皿の他に牛乳・パン・フルーツ・コーヒー
旅行の時の朝ごはん・・なんでたくさん食べられるんでしょう?
誰にもせかされず、ゆっくりと頂きました。

ペンション ペンション ブロークンエッグイン
オーナーご夫妻、お世話になりました。 露天風呂もついていて寛げましたし、ご厚意で、車も駐車させて頂けました。 ありがとうございます

コスモス 南ゲートまで、歩いて5分・・
風に揺れるコスモス・・こういう道に似合いますね。

8:30 もう、会場から音が聞こえてきます。
南ゲートの外まで続く行列は、ティアラの福袋だとか・・
いったん会場に入ったら、満員電車のようでした。人混みが苦手な私たち・・いったん会場を出ました。
常設のお店を覗いているうちに、9時の開始時間になりました。
再度、北ゲートをくぐります。
北ゲート 小さい子を連れた若いファミリーでいっぱい!

会場の萌木の村・・HPはこちら

いいところで、すみません このつづきはまた明日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

清里はペンションが たくさんあるんですね! 車も預かっていただけてよかったですね。毛塚さんとお会いできましたか??

ニットmamaさん~*

一度に全部お伝えできなくてごめんなさい・・
今日のブログで毛塚さんにお会いできたところをお伝えしま~すv-238
20年前に行った時もペンションに泊まりました。
赤ちゃんだった長女の寝相が悪くて、夜中に何度もベッドから落ちそうになったことも懐かしい思い出です。
見て下さって、ありがとうございます。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。