スポンサーサイト


Wedding Cake

披露宴は、とても温かな雰囲気で始まりました。



花嫁はベールチェンジ。
この髪飾りは、cottontail weddingさんのものです。
ブルー系のお花やパールで大人っぽく、クラシカルなドレスのデザインに合いそうと思って、私からプレゼントさせてもらいました。
ゆるく編んだ髪に、とても似合っていた気がします♪

乾杯のお酒は、シニアワインアドバイザーの主人が選んだものを♪
ふたりに温かな言葉を頂いたり、
普段お世話になっている方や娘の友達とお話できたのも嬉しかったです♪

そしてケーキ入刀は、爽やかな秋の風の中、お庭で。



真っ白な三段ケーキをカップケーキやお花、グリーンであしらって。
みんなから(特に女の子)歓声があがりました♪♪



近くでみられなかったけれど、娘の持ち込んだケーキトッパーも可愛いくて、素敵な仕上がり♪

こんなケーキがいいな♪と
娘のアイデア通りに作れるパティシエさん、ほんとにすごいなぁって思いました。

そして、花嫁の中座
サプライズで妹と従姉妹と一緒に♪

DSC09108_convert_20151023205903.jpg

私方の親族は、みんなこのシーンがとても嬉しかったです。
小さい頃から仲良しで、4姉妹のように育って来ました。
今は、それぞれ自分の目標だった場所でがんばる4人です。

とてもいい想い出になった気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
