スポンサーサイト


挙式

挙式当日の朝、家族四人で、式場へ向かいました。
到着すると、お婿さんとプランナーさんが笑顔で出迎えてくれて♪
よろしくお願いしますとご挨拶

そして、それぞれお支度に入りました。
徐々に集まってくださったたくさんのゲストの皆さんに、たくさんおめでとうを頂きながら…
プランナーさんに呼ばれて、新婦の両親はチャペルへ。


リハーサルで初めて娘の花嫁姿をみました。
この時の思いは…
一生忘れることはないでしょう…

そして、挙式の時間


私は、チャペルの最後尾にスタンバイ
扉が開いて、新郎の入場
続いて、新婦と父親


娘は、私の方を向き直り、静かにベールダウンの儀式が行われました
ふたりのオルガニストが奏でる音楽の中、
ベールで守られながら、父親と腕を組んで新郎の元へ…

娘達が選んだのは、人前式
大切な皆さんの前で、誓いをし、親友ふたりに証人になってもらい、温かな拍手で結婚の承認がされました。


みんなの緊張が解けたのは、可愛らしいリングガールちゃんの登場
新郎の姪っ子ちゃん。
はにかみながら、ちゃんとお役目果たしてくれました♪
娘もずっと笑顔で、大好きな人達がいっぱい集まってくれたことが嬉しく、幸せそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん
おはようございます^ ^

今日はふーたさんのブログで
幸せな気持ちでスタートできました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お写真から 幸せが伝わってきます。
素晴らしい結婚式だったのですね。
家族の皆さん 一丸となって取り組まれたこと、
若いお二人さんの努力が伝わってきましたよ。

しばらく お会いできませんが…
是非 ビデオも拝見させてくださいね。

No title

ニットmamaさん〜*

朝から見て頂いてありがとうございます。
今日は、ゲストの撮ってくださった、たくさんの画像から三枚。
雰囲気伝わりますか?
ナチュラルな雰囲気のチャペルで、
自然体のふたりにぴったりなお式でした。
主賓の方にも、感激したと言って頂いて、とても嬉しかったです♪

一年近く、準備してきたふたりのがんばりが
良い形で、表現出来ていたと思います♪

また、画像もらったら、アップさせてくださいね。

No title

こんにちは。今日は良い天気になりましたね。

私もベールダウンでで娘がお嫁に行くんだ、行ってしまうんだと涙が出ました。でも、今は近くに住んでくれて、よく遊びに来てくれるので、とても嬉しいです。

今日は、お友達に頼まれて、御朱印帳を作りに行って来ました。
二回目だからと思ったっけど、やっぱりお札数えるように伸ばすところが出来なくて、先生にお世話になってしまいました😅
今回は赤の柄とか唐草模様とか沖縄の紅型がありましたよ。
これで私も朱印帳が作れます。また見て下さいね。

No title

kazuさん〜*

おはようございます♪
同じ想いを味わいました。
リハーサルの時に、「ベールは、大切に育てて来た娘を両親が守る。そして、お婿さんのもとまで守ってくれるという意味がある。」と説明があって、涙が溢れないように、必死でした(≧∇≦)
本番では、「いってらっしゃい」と声をかけたら、娘は涙ぐみながらも、しっかり頷いてくれましたよ。
kazuさんのところも近くて、親孝行ですよね♪

御朱印帳作りは、もうバッチリですねd(^_^o)
楽しい趣味ができて、嬉しいですよね♪
また、今度見せてくださいね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
