スポンサーサイト


カウントダウン

結婚式まで、一週間を切りました。
長女のことも大切だけど、離れて暮らす次女のことも大切
予定を合わせて、ランチしながら、ゆっくり話を聞きました。

開店同時で満員になる人気のお店
「食堂ぺこり」
器遣いとか、献立も何かしら一捻りしてあって、目にもご馳走です。
メインの鰯のオーブン焼きは、ハーブヨーグルトのソースが爽やかでした♪
器のショップでパトロールもできて、次に欲しいもの見つかったかな?

仕事の合間を縫って、結婚式の準備も、そろそろゴール地点が見えてきました。

今の気持ちを例えるなら、大事な試験前のような思いです。
準備はやったつもりだけれど、やり残したことはないか…ひとつひとつ確認しています。

目一杯なこの時期の私と娘に、活力をくれているのが、W杯でのジャパンの活躍☆
10年前からファンの五郎丸選手の一挙手一投足に、心ときめかせ、盛り上がっています♪
あと少しです。
がんばります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん

こんばんは^ ^

いよいよですね💒👰

もう準備万端、あとは晴れの日を待つだけですね。
きっとすばらしいお式になることでしょうね。
あとはお嬢さんの体調だけですね。
私は 前日に泊まった娘が蚊に刺されないように
気をつけたことを思い出しました(笑)

遠くからお幸せを祈ってます💖


No title

ふーた♪さん~~

こんにちは

おめでとうございます

ふーた♪さんが今まで積み上げられた
素敵な趣味が
詰まった
カルトナージュの箱v-353
抱えて
お嬢様幸せですねv-343

クロスステッチのやさしさや
箱の色の深さや
ふーた♪さんが
吟味して楽しんで
作られた素敵な作品ですね

こんなに大事に育てられていて
お嬢様もっと幸せになりますねv-346

輝く素敵なその日が
いいお天気になるように
祈っていますv-22

おめでとうございます
どうぞお幸せに・・・v-238

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
ありがとうございます。
今日も帰ってから、ふたつ準備を済ませて
後片付けして、ホッと一息です。

花嫁の母は、当日までいろいろ心配があるんですね。
ニットmamaさんも細やかなところまで、お嬢さんを思っていらしたのを伺って、母親ならではの優しさ、思いやりを感じます。

いまどきは、どちらの花嫁さんもそうだと思いますが、
娘も仕事しながら、本当によくがんばりました。
その努力を思うだけで、当日泣けちゃいそうです(笑)
娘も私もここまで来れたのは、応援してくれる友達や支えてくれる家族がいたからだと思います。
ニットmamaさんも、本当にありがとね。

新しい門出の日を穏やかな気持ちで迎えられますように…♡

No title

to-はあとさん〜*

こんばんは♪
はなむけの言葉をありがとうございます。
最初、親の出番はないかと思っていましたが…
当日が近づくにつれ、たくさんのお手伝いがありました。
時間のやりくりがとても大変だったけど、思い出にもなり、ありがたいことだったなぁ〜と思います。

カルトナージュの箱も見てくださって嬉しいです。
好きなアイテムを詰め込んでみました♪
今まで習ったことが活かせて、よかったです。

みなさん大事にお子さんを育てて…
巣立つ子を見守る親の気持ちは一緒ですね。
私もその仲間入りができて、嬉しく思います♪
私の子育てをいつも温かく励ましてくださってありがとうございました。

当日、お天気も良い日になることを私も祈っています♡
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
