

Weddingあれこれ④

週末も結婚式の準備


娘もだんだん忙しくなり、親もお手伝いに駆り出されています。
二次会プチギフトの包装や
ドリンクメニューの作成
プチギフトのタグとメニューは、娘が作成
包装は私が、メニューの土台はパパ作
親子の共同作業。
黙々と、ひたすら手を動かすのは、私達も全然嫌ではなくて、むしろ楽しかったです。

妹に見せたら、お店屋さんみたいだねと…
本当に、準備の段ボールに囲まれ、ある意味お店屋さんのような日々です^^;
娘なりのこだわりを当日ゲストの方にも喜んで頂けたら良いのですが…^^

今日は、お友達とランチミーティング

秋のお楽しみ計画を話し合って
その後、大好きなお店へ寄りました。


素敵だね~と同じ感覚を分かち合える人と行くと、何を食べても、何をみても楽しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
