スポンサーサイト


前撮り日和

シルバーウィーク初日の今日
お天気に恵まれました♪
娘たちのウェディング前撮り
屋外撮影のお支度を家でしました。

DSC09049_convert_20150919085447.jpg
できあがったところで、カルトナージュの作品をプレゼント♪
とっても喜んでくれました。

リバティの鳥のプリントに合わせて、蓋の部分にもステッチを
小さな、でも手作りならではのこだわり ^m^

上段には、手作りのリングピローが収まるように
DSC09051_convert_20150919085544.jpg
引出しには、宝物のアクセサリーケースが収まるように
いろいろ考えて、先生にもアドバイスを頂いて
出来た時の嬉しさは格別でした。

今日はカメラの得意なお友達や、親友が手伝ってくれるそう。
秋の青空のもと、どんなお写真が撮れるか楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い天気になりましたね 。
結婚式もいよいよ秒読みになってきましたね。
前撮りにはピッタリの良い日になり、素敵なお写真が撮れますよ👰
ドレスもとても素敵ですね。そして、カルトナージュの引き出し良いですね〜💞素敵すぎます。私は何もしてあげてないので、少し反省してます😅
ふーたさんも一緒に前撮りに行かれるのかしら?
素敵な1日を🎶

No title

kazuさん〜*

こんにちは♪
おかげさまで、良いお天気になりました。
許可を得て、母校のキャンパスで撮らせてもらったようです。
私は、トールのお稽古があったので、準備だけのお手伝い^^
帰って来たら、写真をみせてもらうのを楽しみにしてます。

カルトナージュの作品も、お嫁入り道具で持たせたくて
楽しみながら作りました。
このプリント柄は、一緒に買いましたね♪
こうして、形になると、嬉しいですね。
見てくださって、ありがとうe-415
kazuさんのお嬢さんは、お嫁に行っても実家に遊びに来てくれて、いいご家族だなぁといつも羨ましく思っています。

No title

ふーた♪さん^ ^

素敵ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この日の為に 手作りをがんばってきた~
がんばってよかった~と思えますね。
私もウェディングのクマを作って
出来上がった時 感慨深い想いがありました。

お写真を見せていただけるのを
楽しみにしていますね。

No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
いいお天気のシルバーウィーク二日目です。
見てくださって、ありがとうございます^^
トール、クロスステッチ、カルトナージュそれぞれの作品が出来て、自己満足ですが、よかったです♪
何でもお金を出せば買える時代なんですけれど
気持ちをこめてみました♪
ニットmamaさんも、ベアーを作りながら、お嬢さんの幸せを願っておられたんでしょうね。

実は、まだ内職的な準備がいろいろありまして
私も、娘と一緒に作りながら、心を整えて、お式の日を迎えたいと思ってます。

写真は、オフショットだけみせてもらいました。
何でも友達を巻き込んで、楽しんで、若いっていいですね^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
