スポンサーサイト


おくりもの&7年

雨続きの後の晴天
今日は気持ちのいいお天気になりました。

6月に名古屋にいらしたニットmamaさんから娘へ
DSC09046_convert_20150905194904.jpg
札幌の作家さん花花織さんのリースを頂きました。
ふんわりと、とてもやさしい色合い♪
娘の新居に合うように選んでいただき、飛行機に乗せて、
壊れないように大事に持ってきてくださったんだな~
・・と、ニットmamaさんのお顔を思い出して、嬉しくなります。
新居の方が落ち着いたら、お部屋に飾らせていただくそうですよ。
お祝いとやさしいお気持ちありがとうございました。

to-はあとさんから
DSC09043_convert_20150905193719.jpg
先日、たくさんのおくりものが届きました。
ラッピングも可愛く女の子らしいですね。

日柄のいい今日、開けさせて頂きました♪
DSC09044_convert_20150905193815.jpg
アメリカからお取り寄せした「フィードサック」をたっぷり使った
「ダブルウェディングリング」のお手製キルトです。
お嫁に行くときに持たせるキルトだそうです。
心を込めて、丁寧に仕上げてくださり、本当に嬉しかったです。
それから
DSC09045_convert_20150905193928.jpg
結婚式の写真を入れてねとフォトフレーム
ミニブックは、私から娘へメッセージを入れて渡せるようにとお心遣い頂きました。
心のこもったお手紙から、温かな気持ちが伝わり、じーん・・
ブログで出会ってから、いつも励ましていただくばかりです。
本当に・・ありがとうございました。

同じ日にkazuさんからもゆうパックが届いて
DSC09047_convert_20150905194058.jpg
娘へモリーナさんの素敵なセットを頂きました。
さすがお嬢さんを嫁がせた先輩
必要だけど、まだ持っていないものを選んでくださいました。
ナチュラルな色合いにもkazuさんらしさが光ります。
とても気の利いたプレゼントをありがとうございました♪
お料理が苦手な娘ですが、可愛いキッチンツールで頑張れるかも ^^

娘も仕事をしながらの結婚式準備で、パタパタしつつも
素敵なおくりものの数々に、とても喜んでおります。

気付けば、明日でブログをはじめて7年!!
私も、皆さんの温かいお気持ちを頂き
結婚式までの日々を大切に過ごしていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん^ ^
こんにちは〜

お若い二人は 好みもおありになるかなぁ。。と
シンプルなリースにしましたよ。
トイレのドアにでも♪と 選ばせていただきました。
ホンの気持ちですが受け取っていただき ありがとうございます。

toーはあとさんから♪
kazuさんから♪
みなさんの 心からのプレゼントがうれしいですね。
ふーた♪さんにいただいたお心使いのお返しだと思いますよ。

明日でブログを始めて7年ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとうございます🎉
素敵な写真で綴られている お料理や手作りのお品、
これからも 楽しみにしています。

ということは 私も もうすぐ 7年になるのですね(笑)






No title

ふーた♪さん こんばんは♪

 ブログ7周年、おめでとうございます^^
私と一ヶ月違いで始められて、私もそうですけれど 同じようにこれまで続けてこられて想いもひとしおでしょうね。

 今年はご家族のみなさまにとってとても嬉しい年でしょうから、記念の7年目になりますね。。
これからも、素敵な日常を綴られてくださいね
楽しみにしております♡

No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
とてもとても可愛いリース、ありがとうございます。
玄関に飾ろうか、でも外には出したくない…
と嬉しい悩みのようです。
物を大切にする子なので、
新居で大事に飾ってくれると思います。

実はカメラを撮るのもPCからの更新も久しぶりでした。
この週末は少しゆとりがあって、刺繍もしたりして
こういう心のゆとりって大事ですね〜*
7年以上も仲良くお付き合い、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

No title

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
アップル☆さん、私、ニットmamaさんは1ヶ月違いの同期(?)
おふたりがここまで続けていらしたので、
私も続けられた気がします。
正直、時間が無くて、もう辞めようかな?と思ったこともあったけれど、自分のペースでとりあえず続けようかな…
と、今はゆるく考えています。

今年は大台に乗り、自分の中で節目だなと感じています。
楽しみもありますので、秋に向けて準備を整えていけたらといいですね。
何より、お互い身体に気をつけて行きましょうね♪
今年は冬の青山でお会いできるかな〜と楽しみにしています。
実現したら、いろんなお話したいですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます~*

ふーた♪さん~~☆

こんばんは

お日柄のいい日に
お嬢様にお渡しくださったのですね
ありがとうございました

皆さんからのお祝い素敵☆彡ですね

ナチュラルなリースもすごくかわいいし
お料理じょずになりそうです

ブログ7年目、おめでとうございますv-22

お料理の素晴らしさや
写真のきれいさ
手つくりの丁寧さ
そしてやさしいふーた♪さんの言葉を
楽しみにしています

これからも
どうぞ楽しんで
書いてくださいねv-353

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””v-344



Re: おめでとうございます~*

to-はあとさん〜*

こんばんは♪
お祝いありがとうございます。
貴重なフィードサックを繋いでくださり、本当に嬉しく、ありがたい贈り物でした。
娘も喜んで、キルトは玄関のシューズケースの上に、フォトフレームは前撮りの写真を飾ろうかなと話しています。
これから時を経て、その価値が高まってくるような素敵なキルト。
娘にとってファーストキルトです♪幸せですね。

to-はあとさんの温かい言葉と一緒に、
これからも大切にして行きます♪

ブログの方は、本当にマイペースで、お恥ずかしいくらいなんですけど、ブログを通して、遠いお友達と繋がれたら、それだけでもいいのかな?と思っています。
まだまだ勉強することばかりですけど、これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ふーたさんこんにちは☀️
良い天気になりましたね。
ブログ7周年おめでとうございますm(__)m
お会いするより先にブログにお邪魔していて、お会い出来た時はとても嬉しかったです💞千代さんの教室に参加して初めてなのにランチもご一緒出来、大人になってからのお友達になれ、ランチしたり、お出かけしたり楽しい事ばかりでありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします。
結婚式まであと少しですね。今、忙しいけど楽しい時なんですよね。
あのざる凄く丈夫で私も使ってます。お幸せに‼️
朝晩、涼しくなって来たので風邪を引かないように、結婚式を迎えてください💒

No title

kazuさん〜*

おはようございます♪
素敵なプレゼントとお祝いありがとうございます。
いろいろに使えそうで、楽しみなアイテムですね。
お鍋の時に、お野菜並べたり、早速出番がありそうです♪
1ヶ月を切って、まだまだやることがいっぱいで、
仕事の後に手伝ったりしています。
こういう時間もとても幸せなことだと思うのですけれど^^

最初にお会いした時のことを私も覚えています。
そして、その後も不思議な繋がりがあったりと
ご縁があったんですね〜*
これからも仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
