スポンサーサイト


ウェディングあれこれ③

まだまだ残暑の残る中、週末、娘達と結婚式の試食会へ行ってきました。

季節のメニューが変わるタイミングで、9月から11月挙式の方達とご一緒させてもらって。
秋のフルコース、美味しい物がたくさんで、目にも心にもご馳走。
ゲストのみなさんにも喜んで頂けそうです。

試食会のラストに、エンドロールの試写がありました。
式も近くなった今、こんな温かな会場で挙式ができる娘は幸せだなぁと思ったら、涙がこぼれて仕方ないのです。
娘に、本番どうするの?って笑われちゃいました(汗)


挙式は、木の香りがするチャペルで行う予定です。

試食会の後は、彼のお母さんも一緒に、新居の様子も見せてもらいました。
穏やかな優しいお母さんで、私も娘も安心しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん こんにちは♪

 この夏の暑さはどこへ行ってしまったのでしょう。。
 雲は多いのですが爽やかに一日を過ごしております。

 お嬢さんのお式も一日ごとに近づいてきましたね^^
おいしそうなお食事でゲストの方も絶対に喜ばれることでしょう。
お皿の可愛らしい絵が何とも素敵です♡
こんな素敵なチャペルを見るとふーた♪さんのうるうるがよくわかります。
けれど、当日はお父様の方がダメなのでは?
お優しいお義母さまでご安心ですね。

No title

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
温かなコメントありがとうございます。

最近、音楽を聴いてもテレビをみていても、感情移入してうるうるしてしまい、涙もろくて困ってます(≧∇≦)
当日は、アップル☆さんのおっしゃるように父親の方も心配なんです(笑)
ふたりでハンカチを何枚用意したらいいでしょうね?

お料理は、とっても美味しくて安心しました。
お皿の柄に見えるのですが、ハーブのお花が散らしてあるんですよ。
男性のシェフですが、とっても繊細な盛り付けで素敵でした。

今夜は台風の風があり、とても涼しくなりました。
少しずつ、秋に近づいてるんだな〜と実感しています。
アップル☆さんも、素敵な秋をお過ごしくださいね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
